鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

クリスマスも終わりました。。。。

2011年12月26日 | Weblog
何だかんだと言ってたクリスマスも終わりました。

今年も様々に事がありましたが、時は我関せずで過ぎていきます。

今年も後わずかですね。

やり残した事はありませんか?

私は今年中に片付けないといけない事がまだ沢山あります。

寒い寒いとばかりは言っておられません。

今年も今週で終わりです・・・・



何だかんだドタバタしても、今年は暮れていって、新しい年が始まります。

仕事も沢山残ってるし・・・

掃除も少しずつやっているものの・・・へっ・・何処やったって感じだし・・・

だんだんと・・・まっいいっか^^;って^^

毎年の事だもんね・・・・^^

でも・・・やっぱり新たな気分で正月迎えたいですよね。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいイブの日は・・・・^^; | トップ | 久しぶりに娘と遊んだ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿