鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

田舎まで行きました。

2011年11月14日 | Weblog
昨日は田舎まで行って来ました。

私の田舎は、俗に言う限界集落で年寄りばかりです。

私の両親はお陰様で元気で暮らしています。

米の収穫の後片付けの手伝いに行ってきました。

昼食の合間に散歩をすると、野いちごが・・・実は小さいのですが見かけます。



野いちごって春じゃなかったかな・・・?^^;

食べる人もいないので柿も沢山なったままです。



ススキが秋を感じさせますね。



実も沢山なっていました。





さざんかの花も満開です。



田舎は好きなのですが、生活は大変です。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株で100億儲けた男・・・ | トップ | 竹って丸い物と思ってません... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿