鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

鹿児島は日中暖かかったです。

2012年02月05日 | Weblog
久しぶりに天気も良いし暖かいのでブラブラと散歩です。

沢山の人が散歩に来ていましたね。





寒さに震えていた花たちも幾分元気を取り戻していました。







雀も今日は元気です。



人々はそれぞれに日差しを楽しんでいました。









春も近いですね。

松の新芽も出ています。



ソテツの新芽の中には実が沢山なっていました。



子供達は相変わらず元気です。



何か捜し物かな?・・・・^^



桜島の上にお月様が見えていました。





明日も晴れてくれたら嬉しいな・・・・・^^


私を励ます下のボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分・・・^^ | トップ | 車窓から見えた何気ないもの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ながこ)
2012-02-05 03:11:08
今年初のコメントです。いつも読み逃げしちゃってすみません ^_^; 今年も早速With24さんの写真に癒されています。

鹿児島はお天気が良さそうですね。再来週帰省するので、今から楽しみです。
返信する
こんにちわ^^ (With24)
2012-02-05 09:58:49
ながこさん、こんにちわ^^
先日レニアさんにコメントいただきました。
ながこさんをご存じなんですね。
地球も狭いな・・・って改めて感じました。^^
私も読み逃げしているからお互い様ですよ^^
帰郷されるのですね。
少しでも暖かくなってると良いのですが・・
久しぶりの帰郷では?
楽しんで下さいね^^
返信する
早春 (なりひら)
2012-02-05 17:22:28
早春の鹿児島慕情とでも言いますか、なんともいい仕上がりです。桜島は何かにつけてシンボルなんですね大阪も今日は暖かいです。
返信する
こんばんわ^^ (With24)
2012-02-05 19:49:37
なりひらさん こんばんわ^^
コメントありがとうございます。
ここ最近鹿児島も寒い日が多かったですね。
桜島は鹿児島のシンボルですね。
他県から帰ってくる時、飛行機の中からとか桜島が見えると、帰ってきた・・・
と実感しますから・・・^^
でも、最近噴火が多くて困りものです。^^;
返信する

コメントを投稿