鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

車がないと不便です。^^

2013年04月18日 | Weblog
愛車がやっと点検から帰ってきた・・・

大阪まで走るので行く前に点検をして貰った・・・



車がないと不便です。

どこにも行けないし・・・^^

仕方ないので、事務所でボ~~~~~~~ッと・・・^^;

裏の公園へ行ってみたり・・・

何の花だ?沢山咲いてる・・・



桜は葉桜だけど、頑張って咲いてる桜もありました。^^



子供がお母さん達と来ていますが、遊具にはあまり興味ないのかな?







道路は、なんじゃもんじゃも満開ですが、つつじも満開になっています。






いつもお越しいただきありがとうございます。
じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空と川のある風景・・・... | トップ | のどが渇いたので・・・お寿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿