鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

10月も終わりです。。。。

2011年10月31日 | Weblog
今日で10月も終わりですね。

何したかな・・・・・

最近何食ったかも忘れる・・・ボケの兆候か???

明日から11月ですね・・・

町中ではジングルベルが聞こえてくるんでしょうね・・・

独り者には寂しい音楽です。^^;

そうこうしてると、正月が来ます。。。。

チト早すぎたかな・・・^^

月末で毎月の事ながらバタバタしてました。

明日から月初・・・・月初でまたバタバタ・・・

月末月初は散歩にも行けない・・・・

椅子とケツを接着剤でくっつけられてる感じです。^^;

今日友達の会社に行ったら、駐車場の脇に実がなってる・・・

散歩も行けないし、これでも撮って帰るかと・・・^^

柿とかぼす?かな・・・





今週はストレスの溜まる週です。

脱走して、徘徊したい・・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長の暇つぶし・・・・ | トップ | ランチ後の散歩・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hokohoko)
2011-11-01 14:00:32
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

ほんっと 1年たつのって

あっヾ( ̄0 ̄;ノ

っという間ですょねぇ~

あたしも 夕べ食べたの

思い出せませんがょーー(笑)

年末に向けて

年賀状も書かんといかんし

大掃除

あ!その前に 衣替え(・∀・)ニヤ まだでーす

ぼっぼ いきましょー^^


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
終わりです・・・ (with24)
2011-11-01 15:03:34
こんにちわ^^
10月も終わっちゃいましたね。
しかし今日も暑い・・・
28度もあります。
衣替えも難しいですね。
食べた物を忘れるのは・・・ヤバイそうです^^;
年賀状・・・っか・・・
まだ注文すらしていません^^;

コメントを投稿