鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

Merry Christmas.フレンズの皆様へクリスマスカードです。

2013年12月22日 | Weblog
先日アップしたのですが、間違いがありましたので再アップしました。

Merry Christmas.

ご家族で・・・

恋人と・・・

友達と・・・

楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

今年も1年間ありがとうございました。

そして、沢山のコメントに勇気づけられました。

来る年も、皆様にとって素晴らしい年でありますように祈念いたします。




 『クリスマスカード』
  ご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。

いつもお越しいただきありがとうございます。
じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会・・・・と温泉と・・... | トップ | 夕陽・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurabaaba)
2013-12-23 11:36:38
クリスマスカード有難うございます。
とても嬉しかったです。
「盆と正月が一度に来た」と申しますが、
冬至とクリスマスが一度に来ました。

毎日楽しんでブログを拝見しております。
来年も美しい写真アップをお願い致しますね。
返信する
こんばんわ^^ (With24)
2013-12-23 19:03:32
sakurabaabaさん こんばんわ^^

先ほど仕事から帰ってきました。

連休ですることがないので仕事をしてました。^^

帰りに霧島市の海岸で夕陽を撮って帰ってくる時、友達から電話が・・・

クリスマスパーティーをするからおいでと・・・^^

もちろん行きますと返事したので、慌てて日記をアップしてreコメ書いて出かけます。

クリスマスカードは喜んで頂ければ幸いです。

私の勝手な押し売りみたいなものですので・・・^^

これからもよろしくお願いします。

sakurabaabaさんも、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
そして、少し早いですが、良い年をお迎え下さい。

返信する

コメントを投稿