鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

散歩・・・フレスポ

2012年01月18日 | Weblog
仕事の途中に散歩を済ませてきました。^^

鹿児島の天気は曇りです。

たまに太陽が顔を出す程度ですね。

でも、もう今日は太陽も顔を出す天気では無くなってきています。

ふれあいスポーツランドで1時間ぐらい歩いてきました。

工事中で重機の音も響いていました。

落ち葉が沢山落ちていました。



さざんかの花も沢山散っています。



椿の花も落ちていました。



でも、季節の移り変わりも感じさせてくれます。



桜も咲いていました。



池の水が濁っていました、工事のせいでしょうか?



水辺には水仙の花も咲いています。



遊具のある場所には沢山の子供達が来ていました。

私の足跡ではありませんが・・・・足跡があります・・・^^;



散歩を楽しんでいるのは人間だけではありません。

カラスも・・・・

もうチョッと可愛ければ・・・・



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに良い天気です。^^ | トップ | 鹿児島は雨ですね・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿