鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

祝・・・成人

2012年01月08日 | Weblog
成人式を迎えられた皆様おめでとうございます。

私も娘が成人式でした。

成人式が終わったら迎えに来て・・・と言う娘の言葉でホイホイと・・・^^;

終わったら電話をすると言う事だったのですが・・・

待ちくたびれて、電話も来ない内に市民文化ホールへ・・・^^;

電話しても出ない・・・・

暫くするとメールが・・・

まだ終わってない・・・・・と^^;

仕方ないので現場へ潜入・・・^^

成人を迎えた若者で埋め尽くされています。^^





ホールまで行ってみたけど・・・・



分かるはずもなく、退散・・・・^^;

暫く外で待っていると電話が・・・^^

やっと合流^^



それから車で、連れてこいと言う友達の家や仕事場へ行ったり・・・

田舎へも行って来ました。^^

お墓参りも済ませて、夕方から同窓会があるというので、お役ご免・・・^^;

もう暫く一緒にいたかったのに・・・・^^;

寂しい父親です・・・・^^;

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜島と飛鳥Ⅱ・・・ | トップ | 七草粥・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成人式 (tomo)
2012-01-08 19:56:39
まあ、綺麗なお嬢さん、成人式おめでとうございます^^赤い着物、素敵です^^きれいですねぇ^^
withさんによ~く似てる人というのは、withさんよりもはるかに年上のmy fatherです^^成人式の時、私もmy fatherに電話して送り迎え(笑)を頼みました^^ちなみに私も赤い着物でした。はるか昔の話です。
娘さんと楽しい時間が過ごせてよかったですね。読んでるこちらもうれしくなりました^^
返信する
ありがとうございます。 (With24)
2012-01-08 23:01:45
こんばんわ^^
ありがとうございます。
楽しい時間でしたが、短すぎた・・・^^;
遙か昔ですか・・・・
私も遙か昔の話です。^^;
返信する
成人式 (tomo)
2012-01-09 15:24:23
そうです、遥か昔、ちょうど二回目となりました。三回目を迎える時は、もう子供は独立してますねぇ、、、そう考えると、子供の成長は嬉しい半面、寂しいですね。
次はwithさんが赤い服を着てお祝いする番ですね^^今度は逆に娘さんが写真を撮って、withさんの目をハートにしたりして^^期待してます!
返信する
そうですね・・・^^ (With24)
2012-01-09 17:00:01
2回目ですか、後2年で私は3回目になります。^^;
赤い帽子と服ですね。
サンタの方が良いです^^
娘は私のブログはチェックするくせに自分のブログは教えてくれません。

返信する

コメントを投稿