鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

曽木の滝、もみじ祭りライトアップ

2011年11月23日 | Weblog
22日23日は曽木の滝もみじ祭で、暗くなると滝と紅葉がライトアップされます。

出かけてみたのですが、明るいうちはもう一つです。^^;

暗くなるのを待ってライトアップを観て帰ろうと・・・

6時前になってやっとライトアップされました。

暗闇の中に、滝と紅葉が浮かび上がります。

手前の滝は虹色にナイトアップされてました。





もみじもライトアップされましたが、紅葉が今ひとつ進んでいません。



















クレーン車に乗って上空から滝が観られると言うので乗ってみました。

揺れる・・・・・・^^;

何とか写真を撮りました。

揺れるのでピンボケになる・・・・^^;



お腹も空いたので、ご飯食べて帰ろうと・・・^^

釜飯とマスの塩焼き定食、1050円也・・・^^;



ご馳走様でした。

えっ・・・・味ですか?

普通でした。^^


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曽木の滝・・・・動画 | トップ | 新曽木大橋・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿