鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

新年会・・・飲めないじぃも参加^^

2017年01月07日 | Weblog
会社の新年会・・・

飲めない私は欠席・・・なんて言えないですね。^^;

で、よし飲んでみよう・・・と^^

飲めないのか、飲まないのかどっちなのか分からない社員が迎えに来てくれました。

ビールで乾杯・・・

何とか、飲みきった・・・時間はかかりました。^^

次は焼酎・・・これも何とか飲めた・・・^^;

それを見ていた社員の1人が・・・

なんだ飲めるじゃないですか・・・って次を注いでくれた・・・

お願いだから止めてもらえませんか・・・

そして、次から次えと「今年もよろしくお願いします」と・・・

や・や・や・止めてくれ~~~~

お店の人に、私のコップを片付けてもらった・・・^^;

そして、温かいお茶を・・・^^

みなさん元気です。^^

みんなの元気が、会社の元気です。

って、意気込んで行ったけどチョッとしか飲めなかったな^^;

















あれっ・・・料理の写真が抜けてる・・・


いつもお越しいただきありがとうございます。
じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 8000D ダブルズームキット EF-S18-55mm/EF-S55-250mm 付属 EOS8000D-WKIT
EOS 8000D
キヤノン


RODE VideoMicro 超小型コンデンサーマイク 004362
RODE VideoMicro 004362
RODE


Libec TH650HD ヘッド&三脚システム TH-650HD
Libec TH650HD
リーベック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けの逆さ薩摩富士を見よ... | トップ | なんてこったい・・・正月早... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿