鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

2011年 最後の写真^^

2011年12月31日 | Weblog
霧島市までドライブに行ってきました。

おせちを取りに・・・^^

帰りに高速に乗った途端に夕陽が・・・・

今年最後の夕陽か・・・と思いながら暫く走ったのですが・・・

やっぱり写真を撮ろうと、非常時の路肩Pへ止めて^^;

今年最後の写真を撮ってきました。





危ないので数枚撮ってすぐに発進・・・^^

でも、今年最後の夕陽を見られてラッキーでした。

今夜から天気は下り坂だそうですので、初日は期待できません。

最後の夕陽をみなさんへもお裾分けです。^^

来年は良い年になりますように・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 1人反省会^^; | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿