鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

寺山公園からの展望

2012年02月12日 | Weblog
寺山公園からの展望動画です。

天気が良かったので桜島や霧島連山が展望できました。


 『寺山公園からの展望』
  動画は画像をクリックして下さい。

2012年2月11日に撮りました。


私を励ます下のボタンをクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩日和の〆・・・・マリン... | トップ | 鹿児島の片思い・・・・写真... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寺山公園 (なりひら)
2012-02-13 23:31:39
笑われそうですが、寺山公園はずいぶん高い場所にあるんですね。去年の10月に行った城山公園とは全然違うんですよね。大阪の人間ですから、ピンときません。でも、眺望は素晴らしいの一語です。
返信する
こんばんわ^^ (With24)
2012-02-13 23:37:15
なりひらさん こんばんわ^^

城山とは高さが大分違います。
飛行機か鳥目線で眺望できます。
それでも、鹿児島市内なんですよ^^
城山から20分ぐらいです。
返信する

コメントを投稿