鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

霧島の畑仕事・・・^^

2013年04月21日 | Weblog
昨日からボニートじぃと霧島の畑へ・・・

昨日は雨でしたが、今日は陽が差していました。

桜島も鹿児島空港を見えています。

じぃが耕した畑に、さつまいも・なすび・ゴーヤ・ピーマン・トマトなどを植え付けてきました。

果樹園にも色々と植え付けて、事務所の花やハーブ等も植えてきました。

大きく育ってほしいのですが・・・・

白菜と、ほうれん草は立派に花を付けてしまいました。^^;

ジャガイモは思いの外順調に育っています。

タマネギは、やっと箸ほどの大きさに・・・大丈夫かな??









畑の横にはリンドウが花を咲していました。






いつもお越しいただきありがとうございます。
じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の花? | トップ | 人なつこいヤマガラ・・・^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿