鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

おねえさん・・・^^;

2013年04月17日 | Weblog
おねえさん、実質おばちゃん^^から電話が・・・

3時半頃お伺いしま~~す・・・って^^

あれっ?声が戻ってる・・・

先週の金曜日は、風邪?で気分が悪いと寝込んでいたのに・・・

やった~~  とうとうおめでたですか?^^;

それとも、鳥インフルエンザですか?

って聞いたら、ただの風邪だと・・・・^^;

暖かいコーヒーでも沸かしてあげとこうと思ったら・・・

あららっ・・・・豆がない・・・

そうだ、ボニートじぃがグァテマラからお土産で持ってきたのがあった・・・



さっそく、取り出してガリガリと豆を挽こうかと思ったら・・・



挽いた豆だった・・・^^

じぃ、ありがとう^^


いつもお越しいただきありがとうございます。
じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデイ・・・て... | トップ | まむし草・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆彡 (hokohoko)
2013-04-17 09:07:14
すんごぃかわいぃ

パッケージですねぇ~♪

きっと美味しい珈琲だったんだろぉな^^
返信する
こんにちわ^^ (With24)
2013-04-17 11:27:51
hokohokoさん こんにちわ^^

パッケージに食いつきましたか・・・^^

お陰様で美味しくいただけました。

この袋・・・何か使えるかな?^^
返信する

コメントを投稿