鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

脳卒中 発症確率を算定 高血圧など6項目点数付け

2013年03月19日 | Weblog
国立がん研究センターなどのチームは十九日、年齢と性別、喫煙、肥満度(BMI)、糖尿病、血圧の六項目でそれぞれ点数を付け、合計点で今後十年間に脳卒中を発症する確率を示すシステムを作成した。

あなたも計算してみたら・・・

私は3%でした。


http://epi.ncc.go.jp/jphc/outcome/3284.html



じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった・・・・ | トップ | 1人ドライブ・・・・鶴田編^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ちょぱこ)
2013-03-20 10:27:58
すでに脳卒中になってるぅー
返信する
こんにちわ^^ (With24)
2013-03-20 13:22:35
ちょこばさん こんにちわ^^

牧ノ原も雷なりましたか?

父が脳梗塞になって大変でした。

今は元気になってますが・・・

病気にはなりたくないですね。

私も去年から今年にかけて手術2回もしましたしね・・・

健康には気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿