鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

鹿児島の空・・・

2012年07月27日 | Weblog
昼食後、暑いのに港へ・・・

と、凄い土砂降り・・・??

雲はあるけど、天気は良いのに・・・











ヘメロカリスが咲いてるけど、痛んでる・・・



ブーゲンビリアも咲いてるけど、例年みたいじゃない・・・



ハマユウの蕾が・・・



花も長雨と降灰で痛んでいます。



白い花が沢山咲いてました。



??雷が鳴り出した・・・

また雨が降るのかな?と慌てて事務所へ・・・


じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某大型家電店で・・・・^^; | トップ | ばぁちゃん帰ってきた・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・_・)エッ..? (わん子)
2012-07-28 07:28:24
昼食後の暑い時間帯になぜ?


外へ出るの避けたい時間帯ですよっ。昼食の後は涼しい部屋でまったりお昼寝したいなぁ。





返信する
おはようございます。 (With24)
2012-07-28 09:11:35
わん子さん おはようございます。

暑いときに・・・・分かってるんです。^^
分かってるけどバカだからつい・・・フラフラと・・・^^;
でも、部屋の中で暑い暑いと言ってるだけでは何も出来ませんから・・・^^
行動しませう、行動したら後から背後霊でも何でもついてきます。^^;
時間もったいないですよ、私たちには残された時間はあまり無いのですから・・・^^;

洗濯物もたたみました。^^;
今から、着替えとか詰め込んで霧島へ畑仕事に行って来ます。^^
返信する

コメントを投稿