鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

イプシロン・・・・残念・・・

2013年08月27日 | Weblog
昼食後イプシロンの打ち上げを見に港へ・・・

えっ・・・駐車場が満車状態・・・??

港の先端まで行ったら分かりました。^^

イプシロンの打ち上げを見に来ていた人は私だけじゃなかった・・・^^

時間がないのでさっさとビデオとカメラをセットして・・・^^;

テレビと一緒にカウントダウン・・・

10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・上がるぞ・・・・・

ん・・・??????・・・あれっ???

テレビからは、ロケットはそのまま発射台に・・・って??

どうした、イプシロン・・

その後となりの女性が、あっ今NHKで今日の打ち上げは中止ってニュース速報が流れています・・

って・・・ありゃりゃ・・・ロケットが勝手に発射を止めたみたい・・・

今日は飛ぶ気分じゃなかったのかな?・・・・^^;

ということで、みなさん暑いのでさっさと帰って行った・・・・^^;

若いカップルが写真撮ってって言うので、いいよってスマホを受け取って驚いた・・

スマホの画面がヒビだらけ・・・・えっ・・・これどうしたの?

女の子が割れちゃった・・・って

割れちゃったっていうどころではありません・・・^^

画面全体が割れてるし・・・ボタンも・・・・^^;

これ・・・どこかで拾ってきたの?^^;

いいえ・・でもちゃんと使えるし・・・って・・・^^;

どんな使い方したら・・・あんなになるんでしょうね?^^
























いつもお越しいただきありがとうございます。
じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオから写真にしてみた・・・ | トップ | スマートパンツ・・・・^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さつまおごじょ)
2013-08-27 20:19:26
withさん こんばんは。

あ~ 鹿児島行きたい!
今日は(も) 疲れてるのかな。

ストレス発散を我慢してるからかな。

鹿児島の色んな写真を見たら 泣けてきた…

でも 鹿児島まであと二週間ちょっとだし、9月に千葉で九州物産展があって しろくまも食べられるって!

いつも空港から実家まで直行の私には しろくまを食べられる貴重な機会。

それを励みに もう少し頑張ります!
Unknown (sakurabaaba)
2013-08-27 21:40:25
私もテレビの前で…今か今かと・・・
残念でしたね。でも、3日後には発射が出来るとか。
楽しみと、しましょう。(気ままさんのブログ)
こんばんわ^^ (With24)
2013-08-27 23:29:39
さつまおごじょさん こんばんわ^^

ストレスだらけ・・・・ですか^^;

千葉の物産展でしろくま食べられるんですか・・・^^

そりゃ楽しみですね。

鹿児島のかき氷で有名なところがあります。

氷屋さんが、売ってるけど人気があっていつも行列が出来ています。^^

かき氷好きには有名店^^

天文館から海に向かって行くと右側にありますよ。
こんばんわ^^ (With24)
2013-08-27 23:32:05
sakurabaabaさん こんばんわ^^

残念でした。ガッカリ・・・

で、私は気ままさんではありません。

with24もしくはwithです。

コメントを投稿