鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

ありがとう・・・感謝

2013年12月31日 | Weblog
感謝してます。



いつもお越しいただきありがとうございます。
じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさん今年もありがとうご... | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurabaaba)
2013-12-31 21:27:31
”あなたに感謝”
私からも、「あなたに感謝」致します。
今年もあと3時間で新しい年を迎えます。
この1年。ありがとうございました「感謝・感謝」
また、来年も宜しくお願い申し上げます。
お身体もご自愛くださいませ。
返信する
おせわになりました。 (With24)
2013-12-31 22:09:09
sakurabaabaさん こんばんわ^^

感謝です。

私に関わっていただいたすべての人に感謝します。

人は、人により生かされています。

だから、私に関わっていただく人のために、私の出来ることを

一生懸命にする。

それが、その人達への恩返しだと思っています。

ただ体が衰えて行っていますので、自分の体とも相談しながら

少しでもお役に立てるように頑張りたいと思っています。

ただネットでお世話になった方々にはなかなか恩返しも出来ません。

せめて、くだらない日記でも良いから毎日アップしようと思っています。

sakurabaabaさんも、ご家族で良い年をお迎え下さい。

私は豚足を炒めていますので家で1人新年を迎えます。

来年がsakurabaabaさんにとって素晴らしい年になるように祈っています。

来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿