鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

今日の桜島と鹿児島の空・・・・

2012年09月12日 | Weblog
午前中出かける時は天気も良かったのに・・・・



昼食後帰る時は、土砂降り・・・^^;

傘を差して桜島を撮ってきたけど、風でズボンはビッショリ・・・・^^;

桜島は晴れてるみたい・・・







鹿児島市内は本格的な雨なのに・・・

空を見上げても真っ黒だし・・・


じぃの気力を増す下のボタンをクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海を見たくなって・・・・ | トップ | 今日の桜島と鹿児島の空・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (わん子)
2012-09-13 10:16:37
桜島と市内でこんなにお天気が違うんですかぁ。じゃあ、この逆パターンもあるってことですね。


旅の途中で知り合った地元のお婆ちゃんが「子どもの頃はみんな桜島まで泳いでた」って聞いてびっくりしました。withさんは桜島まで泳いだことありますか?





返信する
こんにちわ^^ (With24)
2012-09-13 13:48:46
わん子さん こんにちわ^^

毎年松原小学校の4年生以上の子供達が錦江湾横断遠泳を行っています。
全員ではなく希望者だけですが、大勢の子供達が参加しています。
私は10mぐらいで溺れますので無理です。^^;
お腹には大きな浮き袋をつけてるのに・・・・^^;
返信する

コメントを投稿