木陰でうたた寝

好きな事に時間を費やし、気持ちの良い時間を過ごす。そんな生活が(・∀・)イイ!

JRA-VAN NEXT Ver5.0

2008年01月02日 | 競馬
 あけましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いします。



 有馬記念は、三連複とかは取れませんでしたが

 枠連+副賞が的中して、黒字にはなりました。

 けど、ダイワスカーレットが一着を取れなかったのが悔しくて

 有馬記念の内容は書きたくなかったです・・・。


 気を取り直して、金杯ですが

 JRA-VAN NEXTがVer5.0に変わりました。


 表示される情報が格段に増えましたて、かなり良くなったのですが・・・

 どうも、線画処理の仕様を変えたらしく

 内容が更新されるときには、全体が書き換えられる為

 ちょっと、うざいです。

 でも、レース情報とかが充実していて、とても便利ですね。




 カレンダーやコース情報などとても有益です。

 内容も濃くなって、とても良いのです。

 表示する内容を選ばないと、画面が狭くてダメですorz

 これは選択の余地が広がったわけで、喜ぶべきことでしょう。

 でも、とりあえず些細な情報でも見たいと言う欲望に勝てず

 全表示させてしまう・・・あぁぁぁ、微妙に困ったかも。

 金杯の予想は前日にでも記載する予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。