木陰でうたた寝

好きな事に時間を費やし、気持ちの良い時間を過ごす。そんな生活が(・∀・)イイ!

レイニー・ヤンのCD

2007年05月29日 | Weblog
邦楽のCD高すぎだし、売れ筋を狙ったような楽曲ばっかりで
どのCDを買っても、私的には何か楽しく無いしね邦楽は。

そんなわけで、滅多にCDを買わなくなったわけですが
たまに買っても、邦楽は一枚も無しな状況。

久々に購入したCDはやっぱり邦楽じゃないし^^;

遇上愛 (可愛慶功版)(首批特別版) (香港盤)(DVD付)

楊丞琳(レイニー・ヤン)可愛いっす

のCDです。

台湾では絶大な人気を誇っているアーティスト。

きっかけは例の騒動なので、最近知ったのですけど。
ソニー台湾の所属みたいですね。

日本でもソニーミュージックエンタテインメントでCDが発売されてます
が、相変わらず日本のCDは高すぎ・・・。

なので、私が買ったのはDVD付きの香港版
動画も楽しめるし嬉しいなヽ(´ー`)ノ

YouTubeとかで見てると、たまに出てくる携帯の画面とかにちょっと感動。
あの画面なら、日本語しか知らなくても何とかなりそうw
ちょっと、あの文字設定の携帯欲しいと思った・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。