木陰でうたた寝

好きな事に時間を費やし、気持ちの良い時間を過ごす。そんな生活が(・∀・)イイ!

NEXT Ver4.4@平安ステークス

2008年01月27日 | 競馬
 今日は、京都の5レース未勝利戦で

 やっとブーケフレグランスが1勝あげましたヽ(´ー`)ノ

 1勝までが長かったかも・・・コレからも期待しつつ

 まぁ、何となく不安もあってションボリな馬券でしたけどね。

 余り予算が無いので、こればっかりはどうにもなりません。


 JRA-VAN NEXTの予想は当たると、気持ち良いかも。

 平安ステークス、二番人気と三番人気をサックリ切って

 予想順位4頭のBOXで三連複キッチリ当てる。


 JRA-VAN NEXT、1日で一回くらいは

 おぉぉぉ、見事な予想だな的なレースがあったりします。

 但し、どのレースがそれに該当するのか

 自分で選ぶ必要が出てきます。

 今日は、いい感じの結果が出たって感じですかね。


 NEXT Ver4.4の予想を全部を買うと

 確実に赤字になる事は

 過去のデータベースから判明しています^^;

 色々と条件をかけてデータを整理しても

 良い結果を出すのはやっぱり難しい・・・。


 それでも、本日の5R以外は

 NEXT Ver4.4のおかげって感じかも。

 もっとも、5RもNEXTはキッチリ的中していますけどね^^;

 


 今年は、本日が初競馬でしたが

 +収支から始まったので、頑張れる気がしてます

 ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。