木陰でうたた寝

好きな事に時間を費やし、気持ちの良い時間を過ごす。そんな生活が(・∀・)イイ!

バトルリーガーその2

2007年01月17日 | パチスロ
はぁ、仕事終わんないYO

今日は家のPCの前だから、まだ良いけど・・・
って言うか、朝には現地に行かないとダメっすよ
マジでソロソロ寝ないとね^^;

って、こんな事してるから仕事が終わらないという罠

しかし、パチスロはきつくなる一方だね
まぁ、仕事がボチボチ忙しいのでそんなに打ってるわけにもいかないし。

バトルリーガーは、Reg後も演出は無いけどJZの抽選はキッチリしてる模様。

でも、通常リプやロケット成立の前にダッシュやチェリーを引くのは
まさしく運まかせって感じですね。
で、タイミングが良ければJZで(゜д゜)ウマー

バトルリーガーの演出、私は好きかも。
但し、ビッグの枚数が少ないのが痛いですね。

RCとSRCとかで、ダッシュを一発で引いたりすると
キタ━━(゜∀゜)━━!って感じになるw
で、45GとかでReg引いたりする自分にorz

そして、一発ロケットツモ・・・

でもJZ中に引いたビッグのBGMと液晶の画面は(〃▽〃)キャー♪

って、感じで楽しい

:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:

NETのRioに対抗できるレベルの高さだと思いますよ
あのキャラクター。

少なくとも夢夢とかジャムとか小ムムとかお腹いっぱいだし

がんばれ三共w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。