木陰でうたた寝

好きな事に時間を費やし、気持ちの良い時間を過ごす。そんな生活が(・∀・)イイ!

Rioフィギュアキタ━━(゜∀゜)━━!

2006年11月26日 | Weblog
この前注文したRioフィギュアが届きました
FineScenery Super Black Jack Rioです。


フィギュアとか買うのは、初めてだったけど、思ったより大きい物なんですね・・・

私は17インチ液晶を使っているのですが
Rioフィギュアの全長が液晶画面より

大きい!!

何て言うか、カルチャーショック受けた気がします
店頭でフィギュアとか、見た事無かったし。
で、大きくて迫力があるのは良いけど
何処に飾っておけばいいんだろうって悩みますね。

見える所に置かないと、買った意味ないし・・・
あぁ、置き場所に激しく悩む~~~~

そして、Rioフィギュアを買って何かが変わった気がする^^;;;

他のも買ってみたい・・・とか思ったのは内緒

や、買うのは良いとしても
ホントに飾っておく場所に悩むんだよね・・・

パチスロ好きなら、Rioを知らない方はいないだろうし

Rioフィギュア最高♪♪


SO903iを比較用に置いてみました

SRDX ARIA アリス・キャロル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。