42歳新米ママ日記

明日は鉄分補給day

明日はいよいよ新幹線デビューday‼️

最寄り駅から1時間かけて新幹線の駅まで行って、そこからたった15分だけ新幹線乗る🤣

そしたらせっかくだからその駅付近にある鉄道博物館に行くことに急遽決まった👍

そんなわけで何だか明日は鉄ヲタさんみたいな旅になりそうになりました🤣

たっちゃん喜んでくれるかな~☺️

そして鉄博近くに住むMちゃんママにも急遽連絡❣️(←今😅)
急にもかかわらず会えそうかも‼️で楽しみ~😆❣️

今日は予習で、新幹線でゴーゴゴーを何回も見てテンションを高めて先ほど眠りにつきました✨

また待機してたので、ディズニープラスで「カールじいさんの空飛ぶ家」を見た🍀

感動した~。
ホントディズニー映画はいい。

風船がたくさんで映像もキレイだからたっちゃんも楽しそうに見てた🎵

長い映画も、ちょっとまったりな場面が続くと飽きちゃうけど

ディズニー映画って必ずその飽きた後にアクションが起こるから最後までいつもちゃんと見れる。

今回も、ラストまでじっくり見てた。んでスタンディングオベーション。して、「もういっかい?」とアンコール👏

まぁどこまで理解してるかは謎ですが😂

可愛い女の子一切出てこなかったのに見れるんだな(笑)

☆☆☆

昨夜もお弁当メニュー作成。

手書きでいこうと思ってたけど

なんとかテンプレートで写真付きのメニューがパソコンで作れそうになったので

今夜も頑張る💪

まさかたっちゃんいる時には仕事できないからなぁ。

お母さんてホント睡眠不足。

ゆっくりお風呂も入りたいし

たっちゃん寝た後が勝負の時間‼️(笑)


いやいやたっちゃん

でも相変わらず鬼効果は続いています🤣

「たっちゃん鬼来るよー」

って言うと慌てて抱き付いてくる😁

明日はお利口に行けるといいな~🌠

🚅🚅🚅💨💨💨

コメント一覧

wisteria20210609
TAMAさんこんばんは☺️❣️
コメントありがとうございます🥰
新幹線楽しんできましたよ‼️
TAMAさんのように詳しくはないですが、だんだん私も楽しくなってきました🤣やっぱり新幹線はカッコいいですね😁👍

そろそろぷらレールですねぇ❣️3歳の誕生日にデビュー予定ですが🤔場所取るし💰かかるし😅スルーしようかも悩み中です😂💦
wisteria20210609
mieさんこんばんは☺️❣️
コメントありがとうございます😆💕✨
楽しく行って帰ってきました🎵
詳しくは今日ブログに載せま~す🥰

そう!絶対寝落ちしないぞ‼️と心に決めて寝かしつけしてますよ🤣自宅待機してたって子供が起きてるうちは自分の事なんて出来ないですもんねぇ🤔子供といる時間も楽しいけど、やっぱり自分の時間は何かを削らないと作れないですよね😅結局は睡眠時間なのです😂

今日はゆっくり寝る予定です✨メニュー作成応援ありがとうございます🥰パソコン苦手ですがなんとか~😭💦頑張ってまーす‼️
TAMA
wisteriaさん おはようございます。

いよいよ新幹線デビューされるんですね。
よい旅を❗️

次はプラレールですかね(笑)
mie
wisteriaさん、こんばんは🌝
明日デビューされるんですね!🚅✨
楽しんで〜💕😆✨

寝てから勝負、すごくよくわかります!!
子どもいない時間にどれだけ詰められるか、ですよね!
睡眠とるか、リフレッシュとるか、仕事をとるか、って体はひとつなのに色々やること多くて本当大変💦
健康第一で、メニュー作りがんばってください💪❣️応援してます✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る