42歳新米ママ日記

今日は仲良し😀

今朝は何だかやたらとご飯を食べて😳

お仕事行くよ~って言ったら

「はーい🎵」

と付いてきて


お仕事についてからも

ママがお弁当作ってる間、YouTube見るとも言わずにひとりでお利口に遊んでて

お昼ごはんはあまり食べなかったものの

グズらずそっこーお昼寝出来て

夕方起きてまたお仕事行くよ~と言っても

「はーい😀」

と付いてきて

お店に着いたらママが作ったエビチャーハンをちゃんと食べて

お仕事が終わるまで大人しくYouTube見て

帰ってお風呂に入り、出る時は少し嫌がったものの、

歯磨きをして、絵本を2冊読んで、健やかに眠りにつきました🙄


…別人なんじゃないかな?

とマジで不安になる母でした😂

いやいや、それだけ今日はたっちゃんの心が満たされていたと言うことか🤔


そんなわけで今日は仲良しのママとたっちゃんです。

お騒がせいたしました🙇‍♀️


今日は

「たっちゃんてぷらのどんだからママしゃしんとって😀」

だそう。

プテラノドンを→「てぷらのどん😀」

って言うのかわゆ❤️


明日からお店の連休✨

旦那と別行動で、私はたっちゃんと実家方面にお友達と伯母さんに会いに帰ります🎵

たっちゃんお利口に出来るかなぁ~!

コメント一覧

wisteria20210609
コタパパさんこんばんは🤗
こちらこそいつもありがとうございます🥰
たっちゃんが元気で笑ってくれているのが一番嬉しいですね✨これからも応援宜しくお願いします‼️
wisteria20210609
@naotomo3451 なおともさんこんばんは🤗
やっぱりたっちゃんのご機嫌はどれだけ一緒にいられるかにかかってるような気がしました🤔そりゃそうですよね🙄
今までは預けっぱなしでしたが、もぅたっちゃんも色々理解できる歳になってきたので、これからはもう少したっちゃんと一緒に過ごす時間を大事にしていこうと思います✨
たっちゃんの笑顔のために‼️ですね🤭
いつもありがとうございます🥰
コタパパ
訪問ありがとうございます。

元気なお子様、GOODです😄
naotomo3451
こんにちは!
良かったです!仲良しで楽しかったと思います。色々あってどんどん成長していくのでしょうね。
可愛い笑顔が素敵です!なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る