42歳新米ママ日記

良く食べ良く遊び


今日は本物のプテラノドンのTシャツ🤭

たっちゃんの服を買ってた店が来月で閉店と言う悲しいお知らせがあったんですが、楽天市場に普通にショップがあって、しかも店舗より安くて品揃えがいい😂

そりゃ実店舗潰れちゃうよね…

そんなわけで楽天スーパーsaleでたくさん買っちゃった🎵

プテラノドンブームのたっちゃんはもぅこの笑顔🥰





今日は朝から2時間かけてたっちゃんと2人、伯母さんの家へ🚙💨

私の大好きだった父方の祖母の家、後を継いだ伯父も亡くなり今は伯母さん一人で守ってくれてる。

3ヶ月に1度は会いに行くようにしてる。

一人暮らしでもちゃんと生活してる伯母。

ご飯も自分のために毎食作り、趣味の庭や模様替え。孫や子供たちがいつでも遊びに来れるように家はいつもキレイ。

姪である私とは血の繋がりは無いけど、一番「身近な他人」だから、色々話せることもあるみたいで、行くといつでもベラベラ喋りながらあっという間に夕方。

今日は伯母のリクエストで「ハンバーガー」を買って行ったのだけど、私はどうしてもケンタの月見バーガーが食べたくて、でもたっちゃんのハンバーガーはモスが良くて

結局ハシゴして2件回って買ってった(笑)

食べたいもの妥協しないのは大事‼️

ちなみにケンタのボックスセットってめっちゃお得でした✨

バーガー、チキン1p、ポテト、ビスケット、ドリンク付で1050円✨

もぅこれだけで3時のおやつまで持ったよ🤣

月見バーガーめっちゃ旨かった‼️

たっちゃん久々なのに全然遊べててすごい😆⤴️

結局5時間半もお邪魔してましたが、1度もグズることなく、ずっと遊んでた😳

私も小さい頃から祖母の家に入り浸りな子だったので、そういうのわかるのかなぁ。

ちなみに母方の実家にはたっちゃん全然いられません😂

私もあんまり落ち着けないからやっぱり伝染するんでしょうか。

そんなわけで終始楽しく、たっちゃんは伯母さんに色々餌付けされてました😂


伯母さんちをあとにして、今度は私の旧友と再会✨

魚民のキッズルームを友達が予約してくれた🎵


ここでもたっちゃん一睡もせず、終始楽しく遊んでくれていました✨

お陰で積もる話しもたくさん話せたよ🤭

伯母さんも友達も、すっごいたっちゃん可愛がってくれたから嬉しかったのかもね🤭

ここでも色々食べて、お腹のなかぐちゃぐちゃなんじゃないの😂


そして今夜は実家に泊めてもらい、ここでもテンション上がり、23時頃やっと就寝しました🌠

いやー、長い1日だったね!

やっぱり子供は、子供好きな人のことわかるんですね。

「きょうたのしかったね😀」

と言って眠りについたたっちゃん。

ママも楽しかった‼️

コメント一覧

wisteria20210609
@gabaosan gabaoさんこんにちは🤗
いつもハラハラさせてしまってごめんなさい😂AかBか…ホントですね‼️私も毎日、1日が終わってみないとわかりません🤣

そっかぁ、たっちゃんの食いわずらいは私似なのか⁉️妥協しないと言えば聞こえはいいですけどね😅それにしても毎日気分屋さんです🙄

伯母さん、一人暮らしだから心配でマメに連絡していますが悠々自適に暮らしています✨gabaoさんのお母様もそうですが…女の人は強いですね‼️ひとりを楽しんでいる姿には尊敬します😊いつまでも元気でいてほしいものですね✨
gabaosan
たっちゃんママさん、おはようございます。

今日はたっちゃんA か?、たっちゃんB か?と、毎日ハラハラして見ていますが、昨日はお利口さんで、、、ストレスゼロで楽しめたようで良かったですね~!☺️

ケンタとモスのハシゴには驚きました。
食べたいものには妥協しない!
ハハハ~、まるでたっちゃんみたいです!😆

一番近い他人の伯母さん、何時までもお達者でいて欲しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る