42歳新米ママ日記

たっちゃんぐちゅぐちゅの日。

今朝は保育園に行く時も

「きょうはほいくえんはいかないよ😀」

とゴネて。


帰ってきてお風呂に入ってからも

「まだでないよ😀」

としばらくゴネて。


木村さんが来てくれてからも

「ごはんたべない😀」

とゴネて。



仕事から帰って聞いたら、

「ひと口しか食べませんでした😔」

とのご報告。


「たっちゃんなんでご飯食べないのよ~?」(←優しい口調で)

と聞いたら

そこからぐちゅぐちゅが止まらず。

「ばーばもやだー」
「ままでもやだー

と木村さんをぬいぐるみで叩いたので

「こら!叩かない!」

と叱ったらギャン泣き😑

そこからずっとママママ呼びながら泣き続け

無理やり歯磨きしてベッドに連れてったら秒で寝た。

そして今こんな感じ。


…眠かったのね。

寂しかったのね。

「たっちゃんなんでご飯食べないのよ~」

じゃなくて、

「お腹いっぱいだったのかなー?」

だったかな。

ついつい出てしまう言葉。


疲れた‼️

土曜日はたっちゃんママ不足。

ママはたっちゃん不足。

明日は仲良くやろう‼️

コメント一覧

wisteria20210609
@naotomo3451 なおともさんこんばんは🤗
ホント自分でも良くわかってないのでしょうね🤔木村さんが帰り際に、「我慢してたんだよねー」って言ってくれて救われました。
私もつい目先のことで怒ってしまうので😔たっちゃん寂しかったんだよなーって寝てから思ってかわいそうになっちゃいました。
明日はちゃんと仲良くやります!
あと少しだと思うと寂しいですね😂大変だけどママママ言ってくれるのは今しか無いので、大事にします。いつも応援ありがとうございます🥰
naotomo3451
こんばんは!
たっちゃん、本当に自分でも分からないけれどママに甘えたいし、木村さん好きだけれど、もうなんだか分からないのでしょうね。可愛いし、もうぎゅうっと抱き締めるしかないですね。あと少しですよ!頑張って下さいね。なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る