見出し画像

42歳新米ママ日記

みんなでお留守番!

写真は今月から夏の宴会の逸品🌺

『唐揚げ麻婆豆腐』

激辛にも出来ますよ~😋🌶️🌶️🌶️

やっぱり夏は辛いもの食べたくなる‼️

私は冬もだけど🤣激辛好き❤️

☆☆☆

昨日の夜、旦那のお母さんと甥っ子姪っ子がお泊まりにきました。

姪っ子は春先にしばらく泊まったりしてたけど、

旦那のお母さんはたっちゃん産まれてから初のお泊まりかな⁉️

たっちゃん産まれる前はこのメンバーであちこち行ってたんだけど

お母さんの体調のこともあり

最近はご無沙汰でした。

急に連絡があって遊びに行くーとのことだったのでびっくり。

思ったより全然元気なお母さん。

今日は木村さんと合わせて4人がかりでたっちゃんの面倒を見てくれていました😊

木村さんとお母さんは歳も近いのでよくお話し出来たようで✨

甥っ子姪っ子が良く遊んでくれてたっちゃんもご機嫌😌🎶🎵

私が帰ったらよほど遊んでお腹が空いたのか「ごはんたべる😀」と言って

ふりかけご飯を2杯も食べた🤣

お母さんもたっちゃんと遊べて楽しそうで良かった✨




16歳からのお付き合いで、ホントに色んなことがありましたが

今はいい関係でいられることに感謝。

あっちはどう思ってるかわかりませんが、

悪い想像をしても仕方ないので

これからも仲良くやっていけたらいいなと思います。


新しい家も初めてだったので

「ふたりで良く頑張ったね‼️」
「立派なお家だね‼️」

としきりに言ってくれていました。

額面どおりに受け取ることにします。


明日の夜、旦那のお姉ちゃんがお迎えに来て帰るので

日中はまたたっちゃんの面倒みてもらおう😁👌

立ってるものは親でも使えと言いますし✨


明日頑張れば沖縄だ~✨‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る