42歳新米ママ日記

いざ沖縄‼️🌺🏝️✨

たっちゃんキノコ取ってます🤣

マリオかよ(笑)

すごい寝相🙃

☆☆☆

今日は朝からお弁当40個💪✨

お母さんと子供達も手伝ってくれ、無事納品🍱

近所の夏祭り会場へお届けでした😊

4年ぶりに色んな行事が出来るようになるねぇ‼️

消費も増えて有難い限りです🙏


お昼は近くのお座敷があるラーメン屋さんへみんなで🎵

お子様ラーメンが顔のとこ‼️

みんなで食べると美味しいね‼️


ちょっと休憩してまた夕方出勤🥵💨

今日は後から後からお客さん来て、混んだ~✨

鶏肉もサラダも無くなってしまったので、20時閉店🙄

もぅ旦那の心はすでに沖縄へ飛んでいる✈️(笑)

まぁ今日は朝から頑張ったので良し‼️

お母さんたちもお姉ちゃんが迎えに来て無事に帰りました。

たっちゃんはサービス精神発揮して、「やだーみんなもっと遊ぶー😭」と泣いてくれて、みんな可愛いたっちゃんに癒されて帰ってくれました😂役者だねぇ🤣



そんなわけで心置きなく沖縄へ行って参ります✨

有難いことに次の週末は、夜の席も宴会がたくさん入ってて、その他夏祭り用の焼きそば120人前という謎の注文や、朝10時出発の配達弁当があったり🤣

余裕で旅行してる場合じゃない気がしてきましたが…😅

全部忘れて楽しんできます(笑)

金曜に多分泣きます😂


それでは皆様めんそーれ✨←私もかぶれてる(笑)

行って参ります✨

コメント一覧

wisteria20210609
@pukutaromama ありがとうございます🥰
楽しんで行ってきます‼️
写真アップしますので見てくださいね~✨🤗
pukutaromama
楽しんで下さい〜♥お写真含めての報告楽しみにしてます♥
wisteria20210609
@tama0327 あら!ありがとうございます🥰
たまさんとこに今コメントしてたとこです🤭
えー!沖縄の通信制だったんですね✨
高校?私も定時だったんで仲間仲間🙌
ホテルは那覇でレンタカーでドライブですね🤔たっちゃん連れなんで無理の無いプランで行ってみます✨むしろ美味しい沖縄そばの店教えてほしい~☺️✨
tama0327
おはようございます😊

いいな〜♡沖縄😍

私、沖縄の通信制行ってたんですよー!
どこに行ったのか楽しみにしてますね☺️

そうそう!
コロナ増えてるみたいですし海も気をつけて😊
では行ってらっしゃーい🥰
wisteria20210609
@nakumonka おはようございます🥰
ありがとうございます✨
仕事のことはしばし忘れて楽しんできます‼️
はい!随時更新致します🫡💕
お楽しみにしててください😊💕
飛行機ネタも広島の参考になるように頑張りますね💪✨
wisteria20210609
@gabaosan gabaoさんおはようございます✨
いざ出発致しました~‼️🚙💨
13:40の飛行機に乗ります✈️✨
はい!充分に気をつけて、今回は沖縄の雰囲気を楽しんできますね🤗🌺🏝️
コロナ蔓延中と言うことなので少し心配ですが😟感染対策気を抜かずに行って参ります‼️
nakumonka
おはようございます🙋‍♀️☀️
沖縄いいな~~!!
楽しんできて下さい!!
ブログ更新楽しみにしてます🥰
gabaosan
たっちゃんママさん、おはようございます!

今日から夢の沖縄旅行、たっぷり楽しんで来て下さい!😃
たっちゃんにも最高の思い出になるでしょうね!

プールや海で遊ぶ時だけはたっちゃんから目を離さない様に気を付けて下さいね!

では、行ってらっしゃい~☺️
wisteria20210609
@reomama518 makiさんこんばんは🤗
コメントありがとうございます✨
あらら!たっちゃん先を越しちゃいましたか😂沖縄なんて思い切らないと行けないですよね🥺うちも久々の飛行機でドキドキですよ💦12年ぶりの羽田✈️無事駐車場停めて乗れるかどうか…(笑)
はい!写真たくさん撮ってきますね🌊✨
楽しみにしててください~☺️👌
reomama518
お邪魔いたしますっ♫

沖縄行ったことないですよぉ
たっちゃんに先を越されました~っ!!
思い切り楽しんで来てください♡
素敵なお写真楽しみにしております
maki
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る