42歳新米ママ日記

三人三様

たっちゃん変顔で写真撮りたいお年頃🤭





今日は2ヶ月ぶりの月イチランチ会🎵

ランチ会の写真はママ友からまだ送られてきてないのでまた今度!

今回はトイサブのおもちゃと、うちのパウパトコレクション全部を持っていきました😊

さすがパウパト大人気!

トイサブのおもちゃそっちのけ🤣

みんなしてパウパト取り合ってました(笑)

大騒ぎ😅

みんなだんだん声大きくなってきたから、男子4人集まるとうるさいうるさい💦

たっちゃんの同級生の発達について、やっぱり三人三様だなぁと思ったので記録に✍️

◎3歳9か月Hくん
IT系強し!スマホゲーム完璧にこなしてました😳その他TVも勝手に操作できるそう。
YouTubeで好きなチャンネルを自分の音声で探せるんだって!すごい✨

◎3歳7ヶ月Jくん
なんと、自転車補助輪無しで乗れるんだって😳お兄ちゃんがいるから、逞しい。スイミングも習ってる👍️オムツも一番最初に外れた✨もぅおもらしもせず、大もちゃんとトイレで出来るそう!すごい✨

◎3歳5ヶ月たっちゃん
パズル大得意!インドアアナログタイプ。運動音痴そうだなぁと我が息子ながら思う😅でもやっぱり言語は一番だな🤔口ばっかり🤣オムツはまだ小のみ。


…と、三人三様発達しております🥰

みんなそれぞれに良いところがあり出来ないこともあり、面白いな☺️👍️

たっちゃん以外は3歳児検診パスしたそうなので、うちは来月ドキドキだなぁ💨最近やっと通知が来た🙄

でもうちの市は緩いみたいなので😁

(いやー、私は今のこの子しか見てないのでよくわかりません、お子さんの発達についてはお母さんが一番よくわかりますよね!…と言う謎の自己申告制らしい🤣)


そんなわけでたっちゃんはあんなに遊んだくせに、夕方の配達の車でも寝ず

私が夜の仕事の間散々パウパト見て、先ほど限界を迎え就寝しました✨

1日8時間睡眠で足りてるのかしら😅

ずっと夜もおもらししなかったので安心してたら

ここ何日か具合悪かったのもあったのか3日連続で夜おもらし🥲

昨日からはパンツの上からオムツ作戦やってます☺️

ディズニーはNOオムツで行く予定だけど、無謀かな🤣

お天気がビミョーそうです~🥺

お願い晴れて~🌠
こんな時だけお天気のご守護を🙏🌟

あぁ、あと1時間で42歳が終わってしまう🤣

楽しんでいってきま~す🚙💨

✨✨✨🎠🎡🎢🐭🐯🐻👸✨✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る