42歳新米ママ日記

救われた月イチランチ会

これは今日の写真では無いのですが
(写真係のママからまだ今日のが送られてこない🤣)

いつものメンバーで月イチランチ会でした😋


昨日あんな感じだったけど、今朝もたっちゃんは何事も無かったように元気に起きて

でも今日の朝ごはんは見事に完食。

昨日のママのことを覚えているのかいないのか…

たっちゃんの普通さに慰められて

たっちゃんのお利口さに涙しました。

ホントにどっちが子供だか。

そんなわけで今日もたっちゃんとママは仲良し😊

あまり感情的にならないように気を付けなきゃ。と反省です。


気を取り直して今日は月イチランチ会🎵

ご飯の様子やトイトレの様子、イヤイヤ期の状況から発達の話し、幼稚園の話しや旦那の愚痴まで😂

まぁ女性同士でしか話せないセキララトークであっという間に時間が過ぎます😆

救われますね。

その間子供たちは、4人で大騒ぎ😂

男の子ばかりだからまぁうるさい‼️

でも回を重ねる毎にみんなが馴染んで楽しそうに遊んでくれるのはホント見ていて微笑ましいです🥰

最初の頃はおもちゃの取り合いで、見てるこっちもハラハラでしたが、なんかみんなでごちゃごちゃやってるうちにいつの間にか自分の持ち場で仲良しに遊んでて🤭

子供の順応性の高さにまた感動👏

今回も楽しい会でした✨

ちょっとお昼寝して夜もたっちゃんと一緒に出勤。

そんなわけで今日は1日ほぼほぼ店で過ごしたけどお利口だったね。

今日もランチ会の前はお弁当いっぱいで配達までしてきたんですが、

明日からは何だか1週間お弁当パニック🌀😱✨
旦那が水曜日も受けたもんだから😑
休みだけどそれだけやることに。

その日に病院でいよいよ心拍確認なんだけどなー😭ドキドキ。

ついでにこないだの調理師免許の結果発表もその日🥺Wドキドキ😵💓

けど夏休み終わって暇してるとこ有難い‼️

頑張ります✊✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る