42歳新米ママ日記

イレギュラーな休日2日目

今日はスタッフ忘年会があったのでこんな時間ですが、備忘録のため更新です🙋‍♀️

今日のたっちゃんは今季初パーカー🤭私がパーカー男子大好きなので❤️

写真は、「クローゼットでコーデを確認してドアを開けるのをカメラを構えて待つママに写真を撮らせまいとダッシュで出てくるたっちゃん」です🤣




追いかけ回して撮りました🫡



まさかの猫ちゃん再来の準備を朝から急いでしてました。

いつか猫ちゃん飼ったらここにしようと決めてた場所に猫部屋を作り

いい感じになったところで

私は病院へ。

たっちゃんは旦那と公園へ。



お誕生日プレゼントの自転車を組み立てたのですが、全然乗らなかったそう🙄

「こわいー」と言ってたらしいです。

さすがインドア。

まぁそのうち乗れるようになるだろ!


人工受精して帰ってきて私はそのままベッドで安静にしてました。

旦那も文句も言わずたっちゃんと遊んでくれて、一通りの家事もしてくれたので助かった。

こないだのケンカ以来、お互い気を付けているからか衝突は避けられています🤣
いつまで続くかしら(笑)


その後夕方お店へ。

8月ぶりの飲み会🍻今時は飲みニケーションを嫌がる若者も多いと言いますが、みんな快く来てくれたと思います🤭(たぶん。(笑))

たっちゃんや高校生もいるのでもちろん22時にはごちそうさまをして解散しました🙌

大人しい子が多いけど

みんなそれぞれビジョンを持ってて

カッコいいよ。

今日の宴会料理

上のお皿はこないだの600個の弁当の時に何故か余ったチキンステーキ🤔

4種のソースで😋

もちろん食べきれずおみや付き!

楽しかったね🤗

たっちゃんもお姉さんたちに遊んでもらって帰りまで
「きょうはみんなでたのしかったねー!」

と言ってました🤭

いつもはお仕事で席でみんなでご飯食べることなんてないもんね🫣


そして明日は早速猫ちゃんのお迎えです!

平穏な夜は今日までかしら😂

楽しみなワクワクと、慣れてくれるのかドキドキと半分半分。

猫ちゃんが我が家を気に入ってくれるように頑張ろう✨

まったくイレギュラーな休日だ!

コメント一覧

wisteria20210609
mieさんこんばんは🤗
いよいよこの日が来たという感じでしたよ✨
今までずっとどこに生まれ変わってくるのかと探していたので…
とりあえず初日は今のところ何とか🤔
まだおトイレ使ってないみたいなのが少し心配です。
そうですね😂忙しいのにまたさらに仕事が増えそうですが😆💕やっぱり猫ちゃんは可愛い😍これから温かくお見守りくださいね~🥰
wisteria20210609
@marimoheko ひーくんママこんばんは🤗
ホントです😂まったく予想外の展開で目まぐるしい3日間でした🤔充実してたんだけど何もしなかったような?💫
でも、こういう運命の転換期みたいのってたまにあるんですよね~。導かれるべくしてと言うか…イレギュラーだったけど必然というか、なんかスピリチュアル的なものを感じます✨そうそう!旦那が車擦らなかったら行かなかったですよ!そして最近ちょっと前に寄ったホームセンターだったんです。その時は全然その子に気付けなかった…。不思議ですね~🥺✨これから大事な家族になるので😊早く慣れてもらえるように頑張ります💪✨

…衣類の着脱😂お母さん全員、ポカーンと見てました🤣だよねぇ。(笑)
mie
wisteriaさん、こんにちは😃
運命の猫ちゃんに出会ってお迎えするとのこと、とっても楽しみですね😍✨
環境整えたり、最初とても大変なのかな?と思いますが、ご自身の体調も大切に休み休みでしてくださいね🍀😊
私も猫好きなので、更新楽しみにしてます🎶💕
marimoheko
おはようございます!
まさかまさかのイレギュラー続きのお休みでしたね〜!🤣
たっちゃん保育園、衣類の着脱毎日見とるわ!のツッコミに吹き出しました😂
参観日定期的にありますね👍

人工授精に猫ちゃんお迎えに、お疲れ様でした🥰
車擦っちゃったのはショックですが、それがなければホームセンターでの出会いはなかったかも!?しれませんしね🤔
猫ちゃんが早くおうちに慣れてくれますように🥰🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る