42歳新米ママ日記

遅ればせながらお盆休み💤

月曜から三連休をもらって、遅ればせのお盆休み😊
とは言ってもこの状況じゃお線香あげにも行けないので…

近くのお店でかき氷を食べて、ひとときの夏をエンジョイ👍

…ってか、さむっ‼️🐧
かき氷、テンションがた落ち(笑)
旦那はお腹こわすし大変でした🤣

まーったくこの夏はなんにもやることねーな‼️

例年は旦那のお姉ちゃんちの甥っ子姪っ子連れて、どこか旅行に行ったりするんですがもちろん今年は自粛⤵️
子供たちにとっての1年は、2度と返らない大事なものなのにホントひどい世の中です。

そんなわけで近くに買い出しとドライブに行くくらいでまったりと過ごしています🍀

昨日まで病院がお休みだったのでアレルギーチャレンジは出来ませんでしたが、今日から頑張ってみようと思います‼️

そして夜は久々のケンタッキー🤣

妊娠以来ご無沙汰だったので、約2年ぶり~✴️やっぱうまい‼️
3ピースも食べて大満足~⤴️

なんだかんだでそれなりに満足して過ごしました🤣

残りお休み2日~✴️引き続きまったりしまーす🙋

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る