42歳新米ママ日記

3歳5ヶ月子連れディズニー④

ここでいよいよ今夜のクライマックス🎆

楽しみにしてた花火ー‼️

ディズニー音楽に乗せて繰り広げられるディズニーの花火が大好きで、

今日この時間雨が降らないでくれて神様本当にありがとう‼️😭💕

たっちゃんの表情でお楽しみください🥰








たった5分間なのにサイコーに幸せでした。

そしてたっちゃんのこの幸せそうな顔☺️


そして花火が終わるとまたダッシュで
『イッツ・ア・スモールワールド』×2

合計5回乗りました~😆

20:50…後ろ髪を引かれながらも出口へ。

たっちゃんは最後のスモールワールドで大満足だったのかおとなしく帰路へ着けました🥰

…が、最後に恐れていたことが😨

ワールドバザールを出口に向かって通過中

「ママふうせんがあるねぇ😀」

…ドキっ💦

やっぱ気付いちゃいました?

風船は今しか使わないのよーと思いながらも

今まで何見ても欲しがらなかったので、

購入しましたー

1,500円高っ🤣

それでもたっちゃんの笑顔はプライスレス✨


バス乗場からホテル行きのバスを探すことも出来て

無事帰路につきました~👏


「でぃずにーらんどたのしかったねー!またいこうねー!」

と言ってくれたたっちゃん。

3歳の記憶の中に楽しい思い出として刻まれるなら私も嬉しい!




楽しい夢を見ているかな☺️


翌朝。

今日はゆっくり朝ごはんギリギリの時間まで寝ようと言ってたのに

たっちゃん6:00に起きる😑

昨日0:00に寝たんだけど??

結局そのまま朝食会場に行って

またがっつり食べてきました🤣

昨日消費したカロリーを秒で取り戻してやったぜ👍️(笑)

たっちゃんもご飯たくさん食べて

子供だけ貰えるお菓子をGETして大満足😋



生意気な顔🤪


二度寝も出来ないのでそのままチェックアウトして帰路へ。

帰りは私運転なんだけど、

2人とも車乗った瞬間寝るやつ😑

たっちゃんは分かるんだけどねー。

もう1人の人ねー。

もう少し気遣いは無いのかね‼️

結局グーグー眠る二人を乗せて2時間運転して帰ってきました🚙💨


そう‼️まめみちゃんのお迎え‼️

もぅ心配でソワソワしちゃって真っ先にお迎えに行きました。

元気だったよ~🥺

捨てられちゃったかと思うよね。

帰ったらプンプンしてました😅

なんだろうこの格好🤔?

元気でホッとしました❤️


その後荷解きもそこそこに

次の日の仕入れと仕込みにGO😮‍💨

結局夕方までかかっちゃった~


たっちゃんはその間ちゃんとお利口にパウパト見て待ってて偉い👏


そんなわけで日常です~🙋‍♀️

長々とお付き合い頂きありがとうございました‼️

今回はエレクトリカルパレードと花火の動画を撮りたくて、充電をケチっていた為写真が少なくなってしまいました🙄

モバイルバッテリー必要だよね😅


ママのお誕生日ディズニーおしまい🌟

また行きたい‼️

…あっ、ちなみにですが決して私のお誕生日だからディズニーに行っているわけではなく

年間でこの時期が一番空いているのでたまたまお誕生日に行くことになるということで🤣

どうでもいい言い訳でした(笑)


コメント一覧

wisteria20210609
@marimoheko ひーくんママこんばんは🤗
長々と読んでいただきありがとうございました🥰
そうなんです‼️この笑顔が撮りたくて充電ケチってました🤣もー、充電切れたら一瞬で夢が泡となるので(笑)このスマホ社会、全ては充電器に支えられてるなと実感した次第です😅
ホテル帰って何より先に充電器探しました(笑)

運転好きなのでいいんですが、それに甘えられ過ぎるのもムカつくんですよねー😮‍💨普通2時間爆睡します?🤣せめて1時間で交代で休もうとか思わないんかな~💦
なんか昔から行きは旦那、帰りは私みたいのが定着してて、帰りの車では必ず寝やがるんですけど、どう考えても帰りのが眠いし辛いんだよ🫠
まぁ夢の国相変わらずのプチイラ続きでした🤣
wisteria20210609
@titan33 titanさんこんばんは🤗
ありがとうございます🥺✨
しばらく投稿無かったからどうしてるかなーと思ってましたが、忙しいですよね😅

ほーんとお金お金でした…が、払うだけの価値はあると思います✨あとはいかに空いてる日を狙っていくか🙄
なかなかそちらからじゃ遠いですもんね💦
でも是非1度はみーくんとあーちゃんを連れてきてあげて欲しいです🥰
是非有休を取って平日に‼️(笑)
marimoheko
ディズニーレポお疲れ様でした🥰
たっちゃんの花火見上げる輝いた顔ー!!😳
最高ですね〜🤤
ファストパスの頃しか行ったことがないので笑色々勉強になりました。
ホテルのご飯も美味しそう!!😆

帰りの2時間運転〜からのすぐに仕入れと仕込み、本っっ当に休む暇もなくお疲れ様です😱😱😱
titan33
お久しぶりです🎵
遅れながら…お誕生日おめでとう御座います🥳ママさんにとって素敵な一年になりますよう願ってます!
ディズニー羨ましい!!!読んでてコチラも旅行気分になれました🎵ありがとうございます😊でも、やはりお金お金〜なのですね😅でも流石夢の国、いつか我が家も行けたらな、と思います。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る