42歳新米ママ日記

二十歳を祝う会

正月休み明けたらあっという間に週末なのね🙄

そして3連休💨

今日は二十歳を祝う会🌸

例年通り、東側と西側の中学校両方から2組予約を頂き

さっきまで怒涛のカクテル作りをしてました🤣

若者の酒離れなんて言われてるけど

今年の子達は良く呑んだわー

ドリンク出しきって私は片付けをみんなに任せて先に帰宅です🙏

毎度のことですが後ろ髪引かれますね。

でも私にはたっちゃんを寝かせるという使命があるので仕方ない。

今日はこんな感じで遊んでいたようです🤭





最近はちゃんと楽しくお留守番出来てるようで偉い👏

まめみちゃん🐈️のお陰ですね🤭

正月休みから一転、また我慢の日々が続いてしまったたっちゃんですが

もう慣れたもんです。

今日なんて22:00に帰ってきたら

「ママはやかったねー!」

と言われてしまいました🤣

そんなたっちゃんやっと就寝です🫠


幼児の寝てる時の手ってめっちゃ可愛いですよね。

…たっちゃんも17年後には、女子をはべらせて酒浴びてるのかな🤣

成人するまで子供を育てるってどんな感じなんだろう。

未知だなぁ。

何にせよ

健やかに育ってくれたらそれでいい。

賑やかな若者達を見て、ちょっとだけ感傷に浸ったママでした。

未来を担う若者達に幸多かれと願うばかりです🙌


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る