42歳新米ママ日記

現在の健やかな寝顔。

結論から言うと無事でした。

ドラマみたいな搬送劇から3時間後、旦那からの報告で、「なんか全然元気みたいだから安心してって先生言ってたよ!」
って。

なんだよーーーー
もーーーー

病室でただひたすら泣くことしか出来なかった私の3時間。

病名は、「一過性多呼吸」新生児によくあるトラブルらしいけど初産ではそんなこと知りもしないよ。しかもうちの場合は産まれてすぐじゃなくて2日後に出てしまったから大袈裟なことになったらしい。

ほんとーに。ほんとーーーーに良かった。
まだ、わからないけど。顔みるまでは。

この3時間が私を母にしてくれたような気がする。
なんだか全然自分が子供を産んだ実感が湧いてない私に神様が教えてくれたのかな。と思った。

大切にしよう。この手に抱いたら。

幸せにしよう。私のこの手の中で。

これから先たくさんつまずくことがあると思うけど、この日の事だけは一生忘れないだろう。

授かった命。助かった命。

大切に、大切に。


コメント一覧

wisteria20210609
@titan33 ご心配頂きありがとうございます😭
なんとか無事に7ヶ月になりましたね‼️
魔の7ヶ月…とか呼ばれるらしいですよ😱
うちはすでにイヤイヤ期に入ったかもしれません😭
寝不足大変ですが頑張りましょうね‼️
励みになるお言葉ありがとうございました😊❤️
titan33
前回の内容からどうなったんだろうと気になっていたので無事で良かったです〜😭
写真の寝顔可愛いですね。安心した寝顔、癒されます。
フォローありがとうございました😊7ヶ月新米ママ同士よろしくお願いします♫
wisteria20210609
@tama0327 おはようございます!
コメントありがとうございます😊
そうだったんですね‼️
同じ思いをされた方がブログを読んでくださってるなんて嬉しい‼️励みになります😊
これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️
お互い辛いときもありますが楽しく乗り越えられますように❤️
tama0327
おはようございます♪

私の子も一過性多呼吸でした!
大きい病院に転院でも
自分は動けない…
なんだか思い出して
コメントしてしまいました(´ε` )

新米ママ同士、頑張りましょうね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る