42歳新米ママ日記

初乗り遅れ🚍️

今日からお店の三連休🎵

昨日は一番早いアラームを削除して寝ました😌

朝起きたらなんと7:59😱😱😱

バスは8:05に来るしなんなら早い時はもぅ来てる時間💦💦💦

久々にスマホ3度見したわ😨

とりあえず髪だけ縛ってズボンだけ履き替え慌てて玄関へ。

その後すぐバス到着。

「すみませんー😱寝坊しました…」

と平謝り🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

「そうなんですねー大丈夫ですよ~☺️」

と言ってはくれましたが、一番最初なのにホント申し訳ない😱😱😱

初やらかしました…

その後慌ててたっちゃん起こし、メロンパン食べさせ私はソッコー化粧して送っていきました。

無事初プール間に合いましたー💦

あーよく寝た‼️(笑)


たっちゃんはプールグッズとても喜んでくれて良かった✨


14:30にはお迎えに行き、たっちゃんと2人で地元に向かいました😊

今日はお友達のとこにお泊まり~☺️



初カプリコでカプすけ出た😍

たっちゃん初物の引き強いー✨

初釣りグミではシークレットキャラ出るし

初アポロはラッキースター入ってるし

初ピノでは星形出た✨

持ってるね😁

今友達んちの寝室で寝かしつけ中ー。

かれこれ1時間寝ません😑

車の中でちょっとお昼寝したけどさ

プールで疲れてるんじゃないのかねー🤷‍♀️


明日は伯母さんのお家に従兄の奥さんが遊びに来てみんなでランチ🎵

なんとママも子供も同い年という奇跡の親戚✨

久々に予定が合って会えることに~☺️👍️


それにしてもたっちゃん、幼稚園行ってからホント社交的になって‼️

すぐにみんなと遊べるしちゃんとご挨拶も出来るし素晴らしい👏

やーっと寝たようなので飲み直してきます😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る