42歳新米ママ日記

わーーーー!!!

題名と写真の通り、わーーーー!!!って言ってます😅

最近めちゃめちゃ声が大きくなって😳
腹から声出て、発声いいなー👍歌手目指そうかなー👍(笑)
ちょっとした合間に髭男とか米津とかセカオワ聞かせてます🤣

いやー、それにしても下の階の人に申し訳ない…
こりゃやはり早急に引っ越しが必要だなぁ💦

そして、前にも増してよく笑うようになったたっちゃん😆そういえばあんなによく泣いてたのにここのところほとんど泣いてない気がする😊
そう思えば、夜泣きも人見知りも指しゃぶりも落ち着いてきたような気がする😳

もしかするとこのステイホーム、じっくりたっちゃんと向き合って、いっぱい愛情を確認して、ちょうどいい機会だったのかも知れないなーって🍀

4ヶ月で保育園に入れられ、まだ悲しいのかも何もわかんないうちに、お母さんに置いていかれ、なぜか今はお家にいることをどう思っているのかな。

もう少ししたらまた保育園だけど、この1ヶ月のこと、たっちゃんが大切に思ってくれたらいいな。たっちゃん0歳の夏休み🌻
お母さんにとっても大変だけど幸せな毎日だったよ✴️


わーーーー!!!

楽しそうで何よりです🎵

まめちゃんをもう少し大切にしてね😅

コメント一覧

wisteria20210609
@yoki47 こんばんは🌙😃❗コメントありがとうございます😊
遅くに出来た子なので…今まで味わったことのない感情が次々に出てきて毎日が新鮮です😂
保育士さんにそう言って貰えると嬉しいですね‼️
これでいいのかって思うことも毎日ですが、頑張っていきたいと思います✨
今後とも宜しくお願い致します😆❤️
yoki47
初めまして^^
お子さんとのいい時間を過ごされて良かったですね。
今この時って二度とやってこないから(*^-^*)

「お母さんにとっても大変だけど幸せな毎日だった。」って言葉が、お子さんに対しての深い愛情を感じました。
しあわせなお子さんですね。

元保育士より。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る