42歳新米ママ日記

いっぱい遊んだ日

今日は予定通りお昼の注文も何もなかったので、たっちゃんと私はお休み❤️

午前中家にいるなんて久々~🥺❣️

パジャマのまんまでまったり過ごしてやりました😁

旦那は仕入れ🚙💨


トイサブのおもちゃでいっぱい遊んだよ😊

今日は数えてバスがお気に入り。


「ばふ!(←バス)いち、に、さん、よん…」

と言いながらゴロゴロ走らせるのが楽しいらしい🎵

遊びながらディズニープラスで『ズートピア』を見てみた。

何かつまらなそうだなーと思ってたけど全然‼️めっちゃ面白かった😳

たっちゃん飽きて違うのにしろって言ってたのに結局私が見たくて最後まで見た🤣

キツネのニックがカッコ良くて惚れました💕ドキドキハラハラ、ホロッと泣けて最後笑える!さすがディズニー映画です☺️👍


お昼食べてお昼寝して、お風呂入って

夜は出勤🌙✨

しっかり厚着して万全の体制で行ったのに、今日はひまひまー😑

仕方ないのでたっちゃんと事務所で事務処理の続きをして帰ってきました💦

ホント差が激しいねぇ🤷‍♀️

☆☆☆

今日でたっちゃん2歳2ヶ月!

早い~🥺

こりゃ3歳まであっという間だなぁ🍀

今のこの時を、たっちゃんが覚えててくれたらいいのにと思うけど、

私も1歳や2歳の記憶はないからきっと忘れちゃうんだろうね。

3歳になったらきっと覚えてることも増えるんだろう。

そう思うと3歳までの月日ってホントにかけがえのないものだなぁ。

覚えてないのに脳裏には刻まれるんだろうね。

「三つ子の魂百まで」と言うくらいだから。

あっという間に過ぎてしまう日々を大切に過ごそう。

日々の慌ただしさに流されないように。

たっちゃんとまったり遊んでいたらそんなことを思いました。


今日もいい笑顔撮れず‼️

コメント一覧

wisteria20210609
@titan33 titanさんこんにちは❣️コメントありがとうございます🥰ホントあっという間でしたねー🥺だいぶ教え込んだので1から10までは言えるようになりました🙆
titan33
本当あっという間に2歳も2ヶ月経っちゃいましたね〜!数字が言えるのは凄い!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る