42歳新米ママ日記

二十歳の集い

バイトの女の子が臨時も含めて4人とも二十歳の集いなんだけど、誰からも振り袖の写真が送られてこなくて、今日はたっちゃんの写真嫌がる写真でスタート🤣

今日はみんな羽目を外してるでしょうから、後日可愛いのをもらったらアップしますね⤴️⤴️

そのうち1人のクラスがうちで宴会してくれました😊

他の子のクラスは迷惑かけるからと他所へ🤣

まぁ1組も入ってくれれば充分大変なので😅

案の定、今日は久々にグラス無くなるわ氷無くなるわバイトいないわでてんてこ舞いでした😂

今時の子はあんまり飲まないから侮ってたわ🤔なかなかやりおるな!

久々に私ドリンク担当で楽しかった🎵

全員ぶっ潰してやりました👍🤣

グラス割ったりドリンクこぼしたりもありましたが、今年は概ね良い子達でした😊

出来るとこまで片付けてダッシュで帰る💨

今日は遅くなっちゃったけど、たっちゃんは2日連続木村さんとお利口に待ってて偉かった❣️

今日の木村さん
「主人が亡くなってから日曜に人と話すことがないので今日はとても嬉しかったです🎵」

とのこと。

そう言われたら来週もお願いしたくなっちゃうよ!


また撮ってる!


撮らないでってばー!

…なんでよー😭撮らせてよー😭


明日は大きい予約は無いので、日中はたっちゃんとのんびり出来るかなー!

なんか休み明け飛ばしすぎて、ぐったりな私です😅歳だね‼️(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る