42歳新米ママ日記

久々のご来店🎵

2年前に卒業したスタッフが遊びに来てくれた❣️

しかもはるばる山形から‼️

いつも初夏にはさくらんぼを送ってくれる彼。

大学1年から5年まで(1年留年(笑))

青春時代を過ごしたね~🥺

「めっちゃ懐かしいっす‼️」

って言ってたけど、私はなんか全然久しぶりの感じがしなくて

でもとっても嬉しかった😊

たっちゃんがこんなに小さい時に抱っこしてもらったんだよ☺️

生後1ヶ月!

「初めて赤ちゃん抱っこする~🥺」って緊張してたの今でも覚えてるって☺️

たっちゃんの成長をとても喜んでくれました🥰


帰り際に写真を撮ろうとしたら何故か大泣きしてしまったたっちゃん😅

ホントは顔隠したくないくらいイケメンくんなんですが‼️

残念ながらまだ独り身です~😂

彼女募集中‼️(笑)



こうして忘れずに来てくれるみんなのためにも…

店を守らなきゃいけないですね‼️

と心新たにした夜でした✨

が。

今日は新年会が1件と彼らだけで終わりー😑

やっぱ年明けはキビシイす💧

なんだかまた感染者も増えてるって言うしねぇ。

早くお弁当新メニュー考えなきゃ‼️


泣き顔で終わすのもアレなので、

今日の健やかな寝顔🍀


コメント一覧

wisteria20210609
@gabaosan gabaoさんこんばんは❣️コメントありがとうございます🥰
イケメン君は地元が山形で、こちらの大学に在学してた時にバイトしてくれてました😊就職して地元に戻ったのですが、久々に帰ってきてくれました❣️
こういう訪問はホント嬉しいです🎵頑張らなきゃーって思いますね‼️

たっちゃん最近写真嫌いだから、無理やり撮ろうとして泣き出したみたいです😅帰り際だったから眠いのもあったのかな💦赤ちゃんのときぶりにあんな泣き顔撮れましたよ🤣確かに貴重映像かもですね(笑)
gabaosan
たっちゃんママさん、こんばんは~
イケメン君、地元なんですか?
昔の仲間がわざわざ来てくれるなんて嬉しい限りですね~、
彼にとってもかけがえの無い大事な場所なんでしょうね!☺️

たっちゃんの泣き顔(⁉️)、貴重映像ですね~😆
wisteria20210609
@reomama518 makiさんこんばんは❣️コメントありがとうございます🥰
生後1ヶ月たっちゃん大仏みたいですよね😂この写真面白くていつも笑っちゃいます😆
ちなみに顔隠してる彼はあざとい上目遣いでこちらを見てます🤣
忘れず来てくれるのは嬉しいものですよ~🥺❣️この子は4年以上いてくれたから特にです🥰コロナ前だったから、賄い食べてワイワイしてた頃だし色んな話したなーって!
彼に素敵な出逢いがあることを祈るばかりです‼️
今日はユズちゃんお利口だったかなぁ~🌠
ブログ楽しみにしてます❣️
reomama518
お邪魔いたしますっ♫
生後1か月たっちゃん
眉毛が繋がっているように見えて可愛い!!(*゚▽゚*)
ちっちゃいのに哲学者のような難しいお顔されてますねっww
バイトのイケメン君もたっちゃんの成長が嬉しいと思います
わざわざ来てくれるなんて彼にとっては青春だったのですねっ♫
素敵な思い出のバイト先はずっと存続されてください
maki
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る