42歳新米ママ日記

仕事始め&保育園始め

最近のたっちゃんはカメラを向けると嫌がる😑

なかなかいい写真が撮れないので、不意打ち。

たっちゃんがテレビに夢中な時に、

「おーいたっちゃーん!」

と呼んだら

こんな感じ🤣

☆☆☆

今日から仕事始め&保育園始め!

旦那はしぶしぶ出掛けていったけど、たっちゃんは元気満々💪

楽しそうに保育園へ行きました😊

改めて、こんな小さいうちから家族と離れてよく過ごせるわ🤔偉いねー。

たっちゃんを送って、極寒の店で仕込み☃️

芯から冷えきった😭☃️

でも、お陰さまで午前中の飛び込みお弁当もあったし、夜も予約があったし、ぼちぼちだったので良かった‼️

今年も1年頑張っていきます💪‼️

まぁー年末の仕入れの支払いとかもろもろもろもろ…で考えると頭痛いですけどね😑

考えない‼️

なるようになる‼️どーにかする‼️

(笑)。

基本私は目標とか決めないタイプ。

運は天に任せてるし、

天に顔向け出来ないようなことはしない予定でいるし、

その時その場で柔軟に動きたいので、

目標とか決めるとそれに縛られちゃうから昔から嫌い。

でもうちの母はそれを求めてくる人だったなー。正月の朝イチには毎年、「今年の抱負は?」と聞かれてた。嫌だった🤣

子育てって難しいですね😅

☆☆☆

たっちゃんも今日は疲れたのか、夜の仕事から帰ってきたらあっという間に寝ました✨

今夜は早めにお風呂に入れそう❤️


写真を嫌がるたっちゃんを壁際に追い込んで無理やり撮った🤣

いつの間にか照れ屋さんになったのねぇ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る