every word is just a cliche

聴いた音とか観た映画についての雑文です。
全部決まりきった常套句。

YouTube as the top promoter.

2009-03-13 | 音楽NEWS
 CDを購入するきっかけは――日本レコード協会が3月12日に発表した「音楽メディアユーザー実態調査」によると、最も多いのは「テレビの音楽番組」で、若年層では「YouTube」という意見も多かった。 . . . 本文を読む

「さっきamazonのCDランキングを見たが、本当に唖然とした」を読んで唖然とした

2009-03-11 | 音楽NEWS
俺は断言するが、あの初音ミクの機械の声を聞いて感動してCDを買う奴は馬鹿だ。これは100%断言できる。 何であれがいいと思うの? なんであれのCD買うの? 本当に分からない。あれ機械じゃん。機械の声だよ? 誰だってあれ聞いて機械だって言うのは一瞬で分かる。それで感動するって本気で馬鹿なんじゃない? このエントリーがバカ丸出しであること、突っ込みどころが多すぎることは読めば分かるでしょって . . . 本文を読む