WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

☆4月17日 新月☆

2007-04-18 05:08:22 | 新月・満月メッセージ
待ちに待った 4月17日の新月をお迎えしました。

ここに来るまでの前回の新月から 新しく転換させられてゆく

出来事に 出会った人も きっと多くいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

超デドックス体制に入り 目に見えぬ大きなターニングポイント。

全て 体験 体感のもとで知らされる

この期間。

振り返れば短い期間で 長い旅を経験したような時期です。


この新月は

『生まれ変わる』切り替えのポイントです。

例え話のようになりますが この新月前は

羊水の中で 誕生を待ちながら

外界の状況を感じ 母体の中で 何かを探りながら

感じながら 過ごしている胎児。

生まれる前の魂の記憶も持ちながら

今世に期待をして過ごす・・・。


もう一度 もう一度 生まれなおす。

そういう体感を 現実に置き換え 体験させられる。

そんな期間だったように思います。

そぎ落とした 生まれたままの自分の状態へシフトをチャンジする。

あなたが今存在する意味を知るために・・・

魂のルーツを正しく受け止めなおす為に・・・

神様が 2007年に 私達にもう一度チャンスを与えてくれたのでしょう。

今世で あなたは 幸せを体験する為に生まれてきたのです。

自分が何を望んで生まれてきたのか・・・それを知って

もう一度 あなたを やり直してみなさい・・・と。


新しい感覚。

目覚めたような感覚。

何か 今までと違うような心の変化は

大切な 今からのプロセスを知らせています。

人生には 必ず 切り替えのポイントがあります。

この2007年のように 全ての人に 切り替えのチャンスを同時期に

与えてくれる年は そうそうないのだと感じながら

人が心を変化させてゆくことに 揺らされず その変化を

大切にしていってほしいと願う日々です。

--------------------------------------------------------------------

制限の時の終わりがやってきました。

『これは だめだ。
 私は だめだ。 
あれは だめだ。』

押さえつけるような制限の時期からの解放です。

そこから

『これは いやだから こうする↑』

そんな上向きになる為の移行を完成させようと 今 時は流れています。



この新月までに大きなデドックスを済ませ

今 あなたは 何を思っていますか?

あまりに大きかった2007年からの変革期の移行期。

思っていることが 違うような不安にかられたり

思ってきたことが違うもののように思えてきたり

今 どこにいて 私は 何をしたいのか・・・

今までが 一旦 破壊されてこそ・・・

もう一度 やり直しができる そこを越えてゆく。

それこそが 真理の道。

ここで 出てきたことは 未来を無くなさない為の

機会でもあります。



壊れること

考えを変えること

それが とても辛いことのように感じる私達ですが

それは生きているゆえ 起こってくるかもしれないと
備える覚悟も必要かもしれません。

備えが救ってくれることもたくさんあると思います。

ただ

全てに意味があって

その出来事は 必ず 起こる前の状態より何かを与えてくれます。

全ての経験が 今のあなたに出会わせてくれました。

その経験が原因で もし 今の自分を愛することが出来ないときは

もう一度 生まれなおすというチャンスを機会を

与えようとしてくれるのが 天の計らいです。

その時々 どうか 受け取ってください。

拒まないで 体の力を抜いて 『もう一度・・・』と

心を広げてみてください。

きっと あなたに 届くはずです。

たくさんの光のギフトが・・・


みんなが 悲しみに出会わず 痛みに出会わず

幸せでありますように・・・

いつも そう心から祈って みんなが生きています。

でも いつもその祈りが通じているわけではありません。



『生きるとは そういうこと。』

そう割り切って 諦めていくことは ここで やめなければいけない。


そんな今からなのかもしれません。

最良を望み 自分の思いを強化する。


考えを変えることは 考えを変える時期がきたからこそ出来ることです。

そこまでの過程がなければ その変化の時は 存在しません。

ようやく 変えれるところまできたということ。

『想いが変化する。』

体感 体験したその道のりでの学びの中で得たことの

心を自分で汲み取れた瞬間なのです。


願っていいんです。

だめだ・・・ではなくて もっと最良を・・・と上を向けること。

たくさんの経験してみること。

無駄なことをしているのかと思う葛藤だけは手放して

受け止めてみること。



上を向いたときに感じること

それが 新しく歩き出したあなたが 最良を感じ取れる瞬間のチャンスです。

今という時

決めていたことが 変化していったのは プラスなのです。


今 新しく生まれた。

まっさらになって 生き直スチャンスをいただいた人が

たくさん存在しているはずです。

今のあなたで 想いめぐらしてください。

まっさらな真っ白な そのまんまの状態で。

きっと 重かったものは 削げ落ちて

新しい光を見つけてゆくことでしょう。



やっと やっと ここまで来たのです。

どうか たくさんの希望を持って 歩みを止めず

たどり着くその場所で

とびきりの笑顔で 笑ってください。






今 大いなる源(宇宙)は 願いがたくさん届くことを

待ってくれている状態です。

今まで 制限することを 節制することを たくさん 学んだ私達は

もっと 多くの幸せを強く願って 感謝の気持ちで過ごし

綺麗なエネルギーを集めて 宇宙にかえすことで

循環させてゆける その時がやってきていることを

知らされている時なのかもしれません。


・・・みんなが 幸せになりますように・・・




感謝を込めて・・・








 

最新の画像もっと見る