WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

☆4月3日 満月セレクション☆

2007-04-02 00:53:48 | 新月・満月メッセージ
皆様 いつも WISHのサイトを温かく見守ってくださいまして

本当に ありがとうございます。

今回 『自然界の色』に焦点を合わせて 光輝くもの・・・
をイメージしながら 石をセレクトしました。

人それぞれのカラー。(個性)

人の中に存在する綺麗な光(エネルギー)

を 尊重し 認めながら 高次へ繋がってゆけたら幸せですね。

温かな波動で身を包み 優しくそして強い精神で

生きてゆくことができたら 幸せですね。

---------------------------------------------------------------------

3月の新月を迎えた頃から 色々なことが 具現化されてゆき

地のエネルギー 宇宙のエネルギーが 同じように高まってきているため

足元しっかり 気持ち ざわざわ・・・

頭ぐるぐる 体は デッドクス体制。

入れ替えの為のサイクルと 新しい流れと 

過去から今を改善すべく為の スピードが

上がり 心が追いつかないような感覚になるような時期でも あります。

何となく思うこと

何気なく 今 待ってみること

中間で たたずむように 過ごしたいこの時期。

はっきりと させる時期の前の段階です。

体 頭が しゃきっと動くときは

思うまま 動いてみて

心が ざわつくときは そのまま 気持ちに 思考を 傾けて

自分の思い 感情を 手にとって 本音を知ることは大切にしながら

最善は すぐに 見つかって 時は追いついてくるからと

大きく 大きく かまえてほしい 今の時期。

エネルギーは 高まり 流れは出来てきているので

逆らうことも あせることもなく

ただ あるがまま 今日 一日を過ごすことで

解決へのプロセスへ 確実に 歩いていっているのだと

安心してくださいね。

未来への大きな改革のために 必然的な問題は

クローズアップされやすい時期です。

ただ これは チャンスでも 必然的なきっかけでもあります。

勢いをつけず 受け止めて この満月が過ぎてやってくる

タイミングを ゆっくり待ってみてくださいね。

思うまま 自分の心をキャッチしてからとった行動 

そして 心傾けて発した言動は

繋がり 道を広げてくれます。

『なるほど・・・・』と感じるここまでのプロセスの謎が解かれてゆく時が

近づいています。

もう そこまで 来ている人も存在するかもしれません。

そして新たに 自然に書き換えられてゆく今後のプロセスを

楽しむ為のエネルギーを蓄える 準備をしてゆきたいですね。


変えたいことは 変えてゆける

2007年 4月。

すっきりと あるがまま 小さな 喜びを探しながら

過ごしてゆきましょう。

心に光を取り込むスペースを確保しましょう。

内面からのエネルギーを上げて オーラを強化してゆける時期です。

上がったり 下がったり

そんな心の感覚が あるがままの姿です。

そんな状態も受け止めることができれば エネルギーに変換され

全て プラスになります。

・・・落ち込んだらダメ・・・

そんなコントロールから 脱出して

あるがまま・・・

春の心地よい季節の変化の中で 自分自身の変化に希望を持って

毎日を 愛しみ 生きてゆきたいですね。



今日の喜びが もっと大きく育ちますように・・・

今日の悲しみが 自分の中の 強い光となりますように・・・


感謝を込めて・・・



最新の画像もっと見る