WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◇2010年1月30日 満月メッセージ ・・Blue Moon・・

2010-01-30 14:19:38 | 新月・満月メッセージ


今年に入って ひと月のサイクルの中で
2度目の満月は 満月の前日から 神々しい光を放ち 
人を照らしていました。

BlueMoonと呼ばれるお月様を見て たくさんのエネルギーを受けたら

心の中が動き出し あなた自身のエネルギータンクに充電されてゆきます。

それらを使い 動き出す満月。そして 本格的に意識を変えて自分をスタートさせる

2月14日の新月までの準備をゆっくり行ってゆくのでしょうね。

2009年とは あきらかに違う今年のエネルギーは 大地から 溢れ出ています。

頭を持って揺さぶられる感覚ではなく 予想外の闇から浮上した問題に遭遇するのでも

なく 意識から 動き出していく創造的な2010年。

私達の意識そのものが とても 重要になります。

もうここに来て 充分に知ったことが あると思います。

世の中の意識レベルに 今年は大きな格差が出てきます。

わかっていながら 変えることを拒むんだり 外側に責任や答えを求めることが

続いていたり

したいと思うのに無理だと決め付ける層は もう一度修行の道で創造してゆく

過程を歩くスタートをしてゆくのだと思います。


意識を変化させ 確立するべきものは 自分自身なのだと・・

自分を生きることに集中して 超えてきた自分を賞賛し認め

何かを探すのだと 決めれた人。内側の改革に目覚めてきた人は

物凄く大きな展開に背中を押されて 去年とは打って変わる人生を

創造してゆくでしょう。

道は 2つに別れ ここからの6年が決まってゆきます。

2009年の9月から2010年の1月18日まで 準備期間が用意され

この満月から確信ある変革へとシフトが変わります。


ビジョンは 過去2年で書き換えられ 様々なことを乗り越えて

あなたは しっかり感じ取れているし わかっている。。

想像したことが 具体化していくスピードのはやさが今年の特徴でもあります。


手放して楽になれることが あったら・・・

制限して こうしなければこうなる。という自分への脅し文句と決別をして

世の中の負のエネルギーに自ら 入っていくことなく

自分を確立して 自分に意識を向けてみましょう。

この満月は あなたの中にあるエネルギーをどんどん高めて

落ち着いた状態でありながら 興奮させるような高い波動が

あなたの中に溢れるでしょう。




お月様が欠けてゆくごとに あなたの心は 余分な負担を降ろしていこうと

するでしょう。本当に心が望むこと。今に必要なものに心が傾いてゆくでしょう。


ここからの始まる人生に必要なものが 集まってきて

ここが原点だったと振り返るようになる2010年。


あなたが 望まなければ 始まらない。

信じれるものを見つけるために 歩きましょう。



自分らしさを自分に問うても 自分は知らないことが多くて

答えは でないから・・

思い出してみてください。あなたが人に言われて 嬉しかったこと。

あなたが 人に褒められて 気持ちが高まったこと。。


その伝えられた言葉の中に・・・自分らしさ・・・が

存在します。

再確認するために また 聞いてみてくださいね。きっとあなたの意識に

温かなものが溢れます。



それを中心に置いて 揺るがない自分を成長させてゆきましょう。


2010年は 無理だ・・駄目だ・・何故だろう・・と思っていた数年の出来事を

何故 あなたが そこを超えてきたのか・・を知れることが

たくさん起ってきます。


この満月から シフトは ドライブに入ります。

去年の年末から ニュートラルに入って ジレンマを感じたり

動きが止まっていた人も 動き出します。


地図にも のっていない道を走ろうと冒険する勇気より

自分の意識の中にある 行きたかった場所(できなかったこと したかったこと)

を目指して

動き出してほしいなと・・思います。

そして 今年は こういう形ですぐに答えが出て

次をナビゲートしてもらえるんだという 信頼を得てほしいなと

思います。


どんな人生の創造へ動き出してゆくのでしょうか?

2層に分かれている意識格差の中で マイナスな情報 惑わされる誘導に
巻き込まれないように そこで エネルギーを消耗させることなく
自分の意識を高めるように 進めたらいいなぁ。と感じた 満月の前夜・・・

お月様は 行く道を照らしてくれている。と自分の中で聞こえる声 

その意識を無視することなく

歩こうと 決意した夜でした。

意識が あなたと重なって あなたらしく生きることを学び取り 得ることが
できる 2010年。

心が感じていることを受け止めて あなたを意識してください。

あなたらしい人生を その手に 掴んでくださいね。


                           Kaori Mukai


最新の画像もっと見る