WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◆2012年6月4日Full Moon Message◆

2012-06-05 19:10:51 | 新月・満月メッセージ

 

2012年6月4日 射手座にて満月を迎えました。

 

この満月のキーワードは ここから始まるという意識の改革

過去を過去にして 新しい自分の誕生を祝う

たくさんの情報が 入ってくる時期です。学びも多く 今まで疑問に感じていたこと

自分自身にも他人に関しても それらが 紐解けていくような感覚になる場面に遭遇し

新たな活力や 意欲があふれ出してきます。

好奇心や未知なる未来への想像が どんどん膨らんでくるこの時期。

新しいシフトチェンジが起こるので 必然的に

考え方の違う人や価値観の違う人達との会話やコミュニケーションも増えてきます。

その時に はじめから合わない・・ちがう・・・と決め付けてしまわずに

話をしてみてください。

そんな時間の中で 自分の中にこれからに重要な情報やメッセージ。

過去を肯定できるような意識変革が起こります。

個性というものの大切さや 人と人との絆というものは価値観が合う 合わないだけではなく

必然として うまれ 育てていくものだと 思えたときに

あなたの今からが動き出します。

今というとき・・・主張することより 会話そのもののやりとりを楽しむつもりで

過ごしてほしい満月です。

個人個人に嬉しいサプライズが訪れる時期なので 気持ちを大きく持って

未来への希望の火を灯し ここから どうなっていくんだろう・・・どんなことにでも

そんな気持ちで受け入れ 歩いて欲しいです。

 

 人恋しくなったり 誰かと力をあわせて行うこと その喜びを感じ取れる出来事が起こります。

寂しいという感情が 自分自身と人を結ぶことに繋がることや

新たな挑戦が あなたを突き動かしてくれるきっかけとなること

全て 自分自身の感情や思いから 物事が動き出す・・・そんな体験をされることでしょう。

新月まで 積極的に動いてみて それは 未来にとって不利になるよ・・・ということは

必ずSTOPがかかりますから 冒険してみてほしいな。と思います。

愛に関する課題が スピードをあげて形になっていきます。

 

 

 直感が 高まって 閃きが多くなり とても おもしろい発想に結びつけることができて

楽しいと思えれば思えるほど 新しい人生の展開に多く であいます。

気持ちの小さな揺れに恐れを持たず 天真爛漫なあなたでいてください。

そのあなたが 本当のあなたを教えてくれると思います。

 人間関係に対して 仕事に対して 追求心や気持ちが高揚していきやすこの流れを活かして

行動に移していってくださいね。

考えているだけでは 勿体無い時期です。

あなたの持って生まれた可能性を 見つけられるとき 発揮できるとき

新たな希望を見つけ 邁進することができる時期

ひとつの行動が あなたの今からを変える・・・そんなメッセージが届くこの満月から

今まで頑張ってきたことも大切に

あなたの周りの人も大切に

あなたのことも大切に

抱えて あるがまま 歩いてみてください。

ここで撒いた種が 未来への希望の種となります。

あなたは あなた。人は人。そう割り切れた時に

自分の中に届くメッセージが きっと あなたの背中を押してくれます。

 

大きなエネルギーが降り注ぐ満月・・・願いが形となる新月へ 繋げていってくださいね。

                                 感謝と愛を込めて・・・ Kaori Mukai

 


最新の画像もっと見る