WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◆2012年6月13日 Message◆

2012-06-13 17:33:46 | 新月・満月メッセージ

この1週間 心身の疲れが 思考の疲労感が 溢れた人も多かったように思います。

梅雨に入り 安定しない気圧の中で 惑星が一列に配置された現象も受けて

滞っていたものが 一気に出てきます。

その反面 大きな力に ひっぱられているかのような感覚で

要求する心も強く現れて。

浄化期間のこの流れは 本当に ただ 自分の中にある古いエネルギーを出し切ってしまう・・・

大きく深呼吸して ただ 今だけを見つめて過ごす期間・・・

6月の15日頃から 人は大きな区切りと新たな流れに乗っていきます。

呼吸が大切。

 大きく息を吸ってはいて

家の空気を入れ替えて

お風呂で自分自身をクリアにして

ただ それだけの行為があなたに与えてくれる影響を自分自身で感じ取って

扉は開かれます。

長年 行き詰っていた課題 問題に いい方向へ答えがでてきます。

真新しい感覚で 物事を受け入れることができるようになります。

意欲が高まって 自分自身の魅力に磨きがかかってきます。

人と人との関係の中に 愛が溢れます。

自分を信じて進んでみよう。。

小さなメッセージに心がとまり 一瞬にして あなたの価値観や想いが変わる場面にも遭遇するでしょう。

体調の不調や 心の不調がでて 自分の中に不調和が起きているの?と

不安にならずに・・・

出そう・・・綺麗にしよう・・・その意識に心をむけていってくださいね。

15日から6月20日の新月まで

どんな感情がわきあがっても それは あなたにとって必然なことだから

感じることは感じ取って受け入れてあげてくださいね。

 

ここまで 頑張ってきたあなたを 今 愛しみながら

ほめてあげてください。

 

私は 20日の新月が とても 楽しみです。

                      Kaori Mukai

 

 


最新の画像もっと見る