WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

☆新月セレクトストーンUPにつきまして☆

2008-06-05 18:40:58 | 新月・満月メッセージ
今日の新月から ブレスレットの製作をしてゆきたいと考えています。

青空に恵まれない大阪では 今の時期に撮りたいお写真が撮れず

時の流れは この新月を過ぎて 後6日くらいで 随分 いい方向へ

加速しだします。

その時期に合わせて 新しいブレスレットをお披露目させていただこうと

思っています。

UPは  9日の月曜日の夜を予定しております。

今月は 満月に香港へ新しい石との出会いに出向きますので

満月が終わってから セレクトストーンを

一斉のUPではなく 順次 見ていただけるように準備をしてゆく予定です。


予定が決まり次第 UPの予告をさせていただけるように

サイトのTOPページに記載していくようにしますね。

どうぞ よろしくお願い致します。


----------------------------------------------------*

あなたの中に 芽吹く新たな自分自身の感覚に出合ってゆく今という時は


この移行期に起こった出来事の意味を 納得しながら 心の中で

強い光と変化をしてゆく時期です。

答えは あなたの中に ちゃんとあって 心があなたに語りかけるようなことが

起こってきます。

疑問や質問ではなく とてもストレートな あなたの今あるがままの気持ち。

それだけを どうか 大切にしてくださいね。

強い光は 宇宙と繋がり あなたに 進むべき道 この未来へと

ちゃんと導いてくれます。

目標が定まったり 過去の出来事が 腑に落ちる出来事となったり

どんどん 変化をしてゆきます。

心の変化に ただ 添ってゆけばいい・・・

もやもやと そして もんもんと・・・ちょっとイライラと・・・

時に ズドンと落ち込んだ日々を 一生懸命に自分と向き合った

あなただから 何も心配しなくても もう 大丈夫です。

小さなことから 心が望む ささやかな望みから

動き出してみてください。

少し動いた その場所から 心も一緒に動き出します。

あなたが望んでいた答えや 新たな道が 見えてきます。


あなたの中の全てが繋がっていきながら 探し物が見つかる6月に・・・


新しいあなたと出会えます。



感謝を込めて・・・*


                Kaori Mukai

最新の画像もっと見る